マイルチャンピオンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

昨日はaikoたんのお誕生日でした♪
おめでとーちゃんじゅぅきゅーちゃい。

私はガラケー派って言ってたaikoたんもiPhone使ってるよね?
なので、あたしもついにゲットしました。

あえての5Sですw
しかし使いやすい点と使いにくい点で頭混乱中。
ま、来月からは最低維持費でサブ機っすけどね。


さてさて、鬼門レースですw

ダイワメジャーからF澤への馬単(殺し馬券)をゲットして以来、
7年間、的中しとりません( ̄ー ̄;
・・・しかもその馬単もマイナス収支だわw
大好きやったカンパニーが勝った時も2着3着ノーマークやし。

って昔のデータ見てたら、ダイワメジャー凄いなー。

さ、そろそろ過年度分も含めてJRAさんに返してもらいましょうか。
チョー簡素にすれば当たる気がしたから簡単に書いておくよ。

てか実は、ファミ劇で『アンフェア』やってるから、
ゆっくり書いてる時間が無いってのが正解w



◇ 第31回 マイルチャンピオンシップ G1 定量 京都 芝1600m・外(C)

 ◎ クラレント
 ○ レッドアリオン
 ▲ ダノンシャーク
 △ トーセンラー
 × ミッキーアイル
 × ワールドエース
 × フィエロ


本命はクラレント。だってエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
去年も◎やった好きな仔なんで、今年も応援するよー♪

対抗はレッドアリオン。この仔もエリモピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
この秋は調子が良いよね。上がりも最速の32.8秒を連続♪

単穴にはダノンシャーク。何かいつも気になる仔なんよね。
一昨年▲ → 去年△ やったけど、また▲に戻してみた。

連下にはトーセンラー。なんやかんやで強いでしょ?
重賞未勝利馬が~って注目を浴びる中、連覇ってのもおもろいやん。

ペケには三人。多すぎw
ミッキーアイルは音無さんとこやし。私はオトナシスト。
自分の形に持って行ければ古馬G1でもいけるんちゃう?
ワールドエースは鞍上ブドーがどうなんかな? って感じやけど、
京都は連を外してへんし、地力はあると思うんよねぇ。
フィエロは名前でw
古馬のマイル戦を勝ちきれるかは分からんけど、名前でw


と、こんな感じ。

何か今回は難しそうな感じ。
ま、ここは勝負って感じやないし、軽くワイドで小市民買い。

獲ったら、そろそろプリンターを買い替えよう。
たぶん今のん、買ってから干支が一回りしそうやし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1160

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年11月23日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。