宝塚記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の鈴鹿にマンセルが来るんやってね!
わーめっちゃ観に行きたいわー。
セナ、プロスト、マンセル、ピケの時代ってホント楽しかった。
まぁ私はパトレーゼ派でしたけどねw

って書いてると歳を感じるw
今朝のブラジルvsチリのPKを観てて、
プラティニとかバッジョを思い出した時も歳を感じたw

さてと、宝塚記念。

宝塚記念と言えば・・・

ヒシミラクル、サイレンススズカ、グラスワンダー、
メイショウドトウ、ステイゴールド。
そしてライスシャワー。。。

うん、やっぱり歳とりすぎてるw

あ、ステイゴールドは勝ってへんやろ!?って言われそうやけど、
ステイっ仔って、最近5年で4勝してるんよね。
ちゃんとデータ調べてへんけど、
同一G1でこれだけ勝つって凄いんちゃうかな?


って事で長くなってきたので、この辺で予想でも。
ま、本編は簡単にね。



◇ 第55回 宝塚記念 G1 定量 阪神 芝2200m・内(B)

 ◎ ヒットザターゲット
 ○ メイショウマンボ
 ▲ ゴールドシップ
 △ ウインバリアシオン
 × デニムアンドルビー


本命はヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうね、あなたの、そして私の夢が走っているレースなんです。
だから、単純に思い入れのあるラティールの仔から行くんです。
最近の成績とか気にせぇへん。信じるのみやねん。
持ち時計も悪くないし、人気が無い分、気楽に観てられるわ♪

対抗はメイショウマンボ。だってアヤメっ孫ヾ(≧∇≦)〃
こちらも、大好きやったメイショウアヤメの孫なので。
古馬牡馬相手の大阪杯で大敗してるけど、休み明けやしね。
今回はたぶん大丈夫やと思うよー。
てか、武兄弟で買うのかあたいは・・・。

単穴にはゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁもっと上の評価でも良いんやけど、
父ステイやけど、母系への思い入れの差ぁかな?
それでも母は、桜花賞▲、オークス×やったんよね。
横ノリって初騎乗やよね? どうなんやろ? まぁマシな方?

連下にはウインバリアシオン。安定して上位争いしてるのが良いね。
アンカツが乗ってる時が好きやったけど、今日も頑張ってね。
岩田騎手に戻ったけど、とりあえずフェアな騎乗を頼むよ。

ペケにはデニムアンドルビー。母系が好きやねんな。
今年2戦は掲示板を外してるけど、
ドバイとデビュー戦以来のマイルやし、気にせんでいいでしょ。
このくらいの距離の方が良い感じがするし、末脚は持ってる。
仁川との相性も良いし、人気以上の結果を残してくれるでしょう。


と、こんな感じで。
「あなたの、そして私の夢が走っています」ので、
オッズとか気にせず、夢を買います。
F澤も居らんしw 殺し馬券も必要ないしね。

ほいじゃ、獲れたら4Kテレビでも!(まだ早いとは思うw)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1154

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年6月29日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。