安田記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

第6回総選挙、◎→○ 的中しましたw
ナベさんがAKBの矜持を保った感じ。
しかし16人中純粋なAKBが7人って、どうなん?
まぁサムライブルーも半分は海外組やし、ええのか。
てか、もはやブルーやないし、ユニフォーム。

ちなみに昨日の予想結果

第6回 選抜総選挙 G1 馬齢 味の素 雨 不良

 ◎渡辺麻  1着
 ○指原   2着
 ▲山本   6着
 △松井珠  4着
 ×生駒   14着
 ×松村   17着

まぁまぁやない?

あとはまぁスピーチのレベルは落ちてる気がする。
良かった → 8着、16着、63着。
最悪やろ → 10着。


もし満月さんが一票入れるとしたら・・・って子は圏外でしたw
ランクインして良かったね! って思ったのは、
80着、71着、66着、63着、62着。
特に、間近で惨劇を見たっぽい大島涼花は入れて良かったねー。


さてと、毎度のことやけど時間が無くなってきたので、
サラッと予想を上げておきますね。
こっちは、綺麗に1着2着3着が的中しますように♪



◇ 第64回 安田記念 G1 定量 東京 芝1600m(C)

 ◎ クラレント
 ○ ダノンシャーク
 ▲ ミッキーアイル
 △ ジャスタウェイ
 × エキストラエンド
 × カレンブラックヒル
 × ワールドエース


本命はクラレント。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
今年はNHKマイルCとダービーとで弟を応援してたけどアカンかった。
ここは一つ、お兄ちゃんに頑張ってもらわねば!
最近は重賞でも好走を繰り返してるし、今ならG1でも行けるんちゃう?
馬場は心配やけどね、力はあると思うから克服してもらいたい。

対抗はダノンシャーク。スティルゴールドが好きやったしヾ(≧∇≦)〃
去年3着、秋のマイチャンも3着。あと一歩なんよね。
休み明けはまぁそんなに気にならんタイプやし、
末脚も確かなものがあるので、またグイグイ来て欲しいな。

単穴にはミッキーアイル。だって私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
5連勝でG1まで制した勢いは、古馬相手でも十分に胸を張れるね。
基本的に逃げ馬を推すのは躊躇する満月さんですが、
オトナシストなんで、特別ですw まぁ勢いも重要なファクター。

連下にはジャスタウェイ。まぁ強いよホンマ。
ドバイでは圧勝やったね。あれは凄かった。
海外遠征後の初戦なんで、その点はちょっと気になるけど、
坂路でも速い時計だしてるみたいやし、大丈夫なんちゃうかな?

ペケには三人。
エキストラエンドは33秒台の脚を良く繰り出してるのが魅力的。
G1は初挑戦やけど、G2とかの内容観てたら大丈夫やと思う。
カレンブラックヒルは去年一年は酷かったけどね、まだ萎えてない。
前走トップハンデで勝ったのはやっぱ力があるからやと思う。
ワールドエースはまだ掲示板を外してないし、末脚も良いしね。
前走のレコード勝ちの反動が無ければ、十分やれる力はあるしね。


と、こんな感じですわ。

ま、馬券的には旧式と三連複を適当に混ぜて買いますわ♪

あと、昨日の総選挙の結果を受けて・・・

チームB → チームH → チームB なので、
青→黒→青と読みました。

4枠→2枠→4枠ね。
まぁこの三連単をボックスで買うのはキツイので、
印をつけている オトナシスト→カレンから、→唯一の牝馬、
この三連単に絞って買おうかと思います。

あ、「殺し馬券」も・・・と思ったけど、8歳馬やし無視でいいかw

ほいじゃ、獲れたら、父の日用に何かをー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1153

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年6月 8日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「総選挙」です。

次の記事は「宝塚記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。