優駿牝馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは(=・ω・=)ノ

何回か書いてた気もするけど、Xi端末(Z1f)を手に入れました♪
MNP一括1円でした。ま、オプション拒否で3,240円やったけど。
もちろんそっこーMVNOのSIMにしてます。
しかしまぁ速いね、LTEって。今までの3Gとは大違い。
電波もLTEの方が安定してるわ、うちの所は。
それに電池の持ちも良いし、処理はもちろん速い。
 ・FOMA 3G → Xi LTE
 ・デュアルコア → クアッドコア
 ・RAM1G → RAM2G
 ・Android 4.0 → Android 4.2.2
もうね、違うもの触ってるみたい。

嬉しくて勢いでInstagramもインストールした。
ちょっとは写真撮る機会も増やしたいなー。


・・・あ、オークスね。

えっと、今年のオークスは、血統的に好きって仔が特になく、
印つける理由付けがあまりないので、サラッと簡単に書いときます。



◇ 第75回 優駿牝馬 G1(牝) 定量 東京 芝2400m(B)

 ◎ ディルガ
 ○ サングレアル
 ▲ マーブルカテドラル
 △ ハープスター
 × マイネオーラム
 × クリスマス


本命はディルガ。ノースヒルズっ仔って好きな仔が多いから♪
あと、忘れな草賞の勝ち馬とか、結構好きな仔が多かったから。
惨敗してるとは言え、この距離を唯一経験してるのも良いね。

対抗はサングレアル。だってハイジっ仔ヾ(≧∇≦)〃
この血統は好きなんよねー。結構買ってる血統。
二千の重賞を勝ってるし、父・母父からも問題ないね。
怪物っぽい仔とまだ手合わせをしていないのも買いたくなるとこ。
ただ、馬体重が大きく減ってるのが気掛かりではある。。。

単穴にはマーブルカテドラル。だってヘルスウォールっ仔。
阪神JFで○、桜花賞で▲やったし、ここでも応援してるよ。
オカンはこの舞台でドベチャやったけど、この仔は頑張る。

連下にはハープスター。ベガっ孫ヾ(≧∇≦)〃
まぁ、外す勇気はございませんw
前走みたいにヒヤヒヤさせられるのはイヤやけど、
その辺はユーガも考えてるでしょ?

ペケにはステイ系の二人。
マイネオーラムはステイっ仔。
府中二千の重賞で三着。二千の時計も3番手やし、良いんちゃう?
クリスマスは母父がステイゴールド。クリスマスカラーの髪飾り♪
阪神JFで4着。力的には大丈夫でしょう。距離がどうかかな?


と、こんな感じですわ。
まぁ馬連とワイドの混合馬券で手堅く行きますわ。
一応、三連複も少々こーときます。

的中したら、古すぎて外装交換が出来ないガラケーを買い替えよう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1150

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年5月25日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

次の記事は「東京優駿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。