桜花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

春ですね。
夏の次に嫌いな春です。
ま、最近ちょっと肌寒い感じなのは嬉しいです。

昨日は実家に居て、家族で「江頭チームK」に爆笑してましたわ。
まぁガチのファンからしたら、あれは賛否両論かもやけどね。
ちなみに、マキタスポーツってのは知らなかった。。。
ググったら芸人なのかな?
てっきりジムとかの名前で、顔写真は代表者やと思ってた。

さてと、そろそろ発走時刻が近づいてきたので、
簡単に予想を上げるっちゃ。



◇ 第74回 桜花賞 G1(牝) 定量 阪神 芝1600m・外(B)

 ◎ レーヴデトワール
 ○ レッドリヴェール
 ▲ マーブルカテドラル
 △ ハープスター
 × ニシノミチシルベ


本命はレーヴデトワール。レーヴドスカーの仔やからヾ(≧∇≦)〃
なんかね、いつもこの血統は応援してるんですよ。
G1でもいつも重めの印打ってるし。でも少し早熟血統なんかな?
でもま、阪神JFでも◎やったし、ここでも行かせてもらいまっさ。

対抗にはレッドリヴェール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
阪神JFでは▲やったけど、勝ったからねぇ。ここでは印一つアップ。
持ち時計も2位タイやし、このコースで2戦2勝ってのも頼もしい。

単穴にはマーブルカテドラル。だってヘルスウォールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ここ2戦、負けてはいるけど悪い感じやないしね。
オカンは桜花賞で△やったし、娘にはそれ以上の期待ってことで。

連下にはハープスター。だってベガ孫~ヾ(≧∇≦)〃
まぁここであーだこーだ言う必要も無く、強いわな。
流石にこの仔を外す勇気はないし、△ってことで。

ペケにはニシノミチシルベ。だってフラワーっ仔♪
初コース、時計勝負も疑問とか色々不安やけど、
ま、名前がなんか気に入ったのでね。
・・・あ、マイナス10キロ。過去最軽量か、ちと厳しいかな?


と、こんな感じ。
クラシック第一弾、是非とも獲りたいっすねー。
って事で、ちょっと堅めに旧式馬券で行きます。

獲れたら・・・

docomoの新料金プランが始まると大幅値上げになるので、
早いうちにXi端末を一つは確保しておこう。
今MVNOで使ってるのがFOMAなんで、Xi対応機で快適になりたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1145

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年4月13日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高松宮記念」です。

次の記事は「皐月賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。