高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ(=・ω・=)ノ

春ですね。今日は天気悪いけど。

あたしゃ春は嫌いなんですわ。
花粉症、別れの季節、温かいのが苦手、などなど。

でもまぁ競馬は盛り上がっていく時期なんで、楽しみたいね。


でも、さっきから西岡選手の症状が気になってしゃーない。
なので、予想も簡単にしておきます。



◇ 第44回 高松宮記念 G1 定量 中京 芝1200m(A)

 ◎ レッドオーヴァル
 ○ ハクサンムーン
 ▲ スノードラゴン
 △ ストレイトガール
 × リアルインパクト
 応 シルクフォーチュン


本命はレッドオーヴァル
桜花賞、オークス、マイチャンと、G1で印つけてきてたし。

対抗はハクサンムーン。満月さんもムーン。
去年のこのレースは無印も、スプリンターズSは▲やったし。

単穴はスノードラゴン。何となくw
前走が久々の芝で2着。元々芝は悪くないしね。

連下にはストレイトガール
ゴメン、よく知らない。。。 でも最近好調っぽいし押さえる。

ペケにはリアルインパクト
G1馬って事が忘れられてそうやけどw まだ行けると思うし。

シルクフォーチュンは応援しますよ。
芝はどーかな? って感じやけど、今日の馬場なら出番あり?


と、こんな感じ。
とりあえず軽く旧式馬券でもこーときます。


ほな、ゲットしたら増税直前に何か買っておこう!


あ、ついでに。

◇ マーチS
 ◎ クリソライト
 ○ ナリタシルクロード
 ▲ ナカヤマナイト
 △ エーシンゴールド
 × ソロル


ほなね(=・ω・=)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1144

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年3月30日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェブラリーS」です。

次の記事は「桜花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。