ジャパンカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども(=・ω・=)ノ
プラズマテレビとパソちゃんを暖房として過ごしていましたが、
さすがに寒くてちっちゃいヒーター出しました。
つか、今月の寒暖差、むちゃくちゃやん。
老体にはキツイですわ、ホンマ。

さてと、昼寝してたらもう時間無くなってきたんで、
簡単に書いとくわー。
みんな、10Rやでー! 間違うなー! ← 備忘録やわ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第31回 ジャパンカップ G1 定量 東京 芝2400m(C)

 ◎ ローズキングダム
 ○ トゥザグローリー
 ▲ オウケンブルースリ
 △ デインドリーム
 × ウインバリアシオン


こんな感じだバカヤロウ。

本命と対抗は秋天と同じ。
やっぱ薔薇一族が大好きやし、トゥザヴィクトリーが好きやし。
メンディザバルとの相性ってどうなのか分からんけど、
前々走は木刀程度の底辺騎手でも重賞勝ててるんで、大丈夫でしょう。
今年は、誰にも何も言われない勝利をお願いしますよ。

トゥザはG1やとちょっとイマイチやったけど、もう慣れたやろ?
池江ちゃんもここはこの仔に一番期待してるんやないかな?

ブルースリは08年から◎→▲→△と下がってきてるけど、
今年はそろそろ仕事してくれるんやないかな? と。

デインドリームは外せんわなぁ。
凱旋門賞勝ってのJC参戦って、久しぶりやったっけ?
しかもスノーフェアリーを突き放しての勝利やし、強いわな。
合田ちゃんが言ってたけど、鞍上が53kgやとキツイ、そこだけかな?

ペケのバリアシオンはダービーも菊花賞も2着やし、地力あるでしょ。
マツマサの二週連続G1制覇って見てみたかったり。


こんな感じだい。

では、ええ加湿器に変わりますように。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1094

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年11月27日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

次の記事は「ジャパンカップダート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。