マイルチャンピオンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブータン国王夫妻、帰国されたんやね。
日本、堪能されましたでしょうか?
これからも日本のことを好きでいて下さいね。
そして、末永くお幸せに~♪


いや~、天皇とかいう一族が京都に来たら、
「渋滞の原因つくりやがって!」と言っちゃうところですがw
国王夫妻が来られてても、全然そんな事は思わなかったよ。
むしろ、天気が悪くなってゴメンなさいね、と思った。

しかしまぁ、あたいよりだいぶ年下なんよね。
なんやねん、この貫禄の違いw
そしてなんやねん、あの綺麗な相方は! 羨ましす。


さてと。
京都にはブータンからだけやなく、
フランスからもお客さんが来たはります。
こちらは京都に何を残していくのかなぁ?



第28回 マイルチャンピオンシップ G1 京都 芝1600m・外(C)

 ◎ スマイルジャック
 ○ リディル
 ▲ ダノンヨーヨー
 △ サプレザ
 × マルセリーナ
 × キョウワジャンヌ


こんな感じですわ。

本命のスマイルジャックは、シーセモアが好きやったし。
ずっと買うてるねんな。去年も○やったし。
休み明けやけど、一発の力はあるから。

対抗のリディルは、エリモピクシーが好きやったし。
破壊力はあると思うんよね。

単穴はダノンヨーヨー。フローラルグリーンが好きやったし。
去年のような勢いは無いけど、得意の距離に戻って爆発しそう。

連下にはサプレザ
安定してるし、淀を経験してるのも大きいかなぁと。

ペケには二人。
マルセリーナは牝馬三冠で全て買うてるし、ここでも。
キョウワジャンヌはアサカフジが懐かしい。前走の勢いをここでも。


こんな感じになりました。
てか、やっぱり好きな子、と言うか好きなオカン選抜になってしもた。
ま、いつもこんなんやし良いかな?


ほな、Blu-rayのパンフでも集めようか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1093

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年11月20日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ジャパンカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。