ホームが先か? ホームが後か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

買ってきました♪
送られてきました♪

関西限定仕様盤あんど初回限定仕様盤

左が、関西限定仕様盤。
『阪急電車 片道15分の奇跡』の主題歌「ホーム」がメインのん。

右は、全国版の、初回限定仕様盤。
こっちは、「恋のスーパーボール」がメインになっちょります。

もちろん、どっちも買いましたがな。
関西限定盤の方は店頭でしかアカンので、予約して。
取りに行ったら、関西限定盤は店頭には置いてなかったなぁ。。。
全国版の方は、いつも通りポイントを有効に使えるJoshinで。
いつも発売の前日には届けてくれはるんで良いです。

で、どっちもaikoたん、可愛いです~ヾ(≧∇≦)〃
ほんで、通常仕様盤もaikoたんが可愛いので、3枚買いそうな勢いですw

なかなか、上手い商法ですなw
AKBほどあからさまなやり方やないけどね。
今回は特別やもんね、阪急電車やもんねー。

さ、聴こうかな。
でも昨日、HEY!×3 でうとたはったけど、
スーパーボールの方、難しいな。
誰かちゃんと唄える人いる?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1080

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年5月10日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルC」です。

次の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。