NHKマイルC

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよ。
今日は10時前に起きてたよ。
で、ケータイ複数並べて電話かけまくったけど、
やっぱ繋がらんかった。。。_| ̄|○
電話でチケットってホントに取れるん? @aikoたん。
ま、今月一応行けるので、良いけどねー。

と、その後ちょっと寝ちゃったので時間が無くなりました。
なので、印だけー。



第16回 NHKマイルC G1(牡・牝) 東京 芝1600m(A)

 ◎ ロビンフット
 ○ コティリオン
 ▲ クリアンサス
 △ プレイ
 × リアルインパクト
 × グランプリボス


こんな感じ。

本命はロビンフット。吉田隼人のままで良かった~。
もしまた木刀に戻ったら、応援し辛いからなぁ。

対抗にコティリオン。前走強いなーって思ったし。
コマッキーにも頑張って欲しいから。

単穴にはクリアンサス。ミッキーやしー。
フラワーパークの仔なんで、1400までしか勝ってないのもちょい不安。

連下にはプレイ。今年のラジオ馬POG仲間なんでねー♪
祈ってます。

ペケには二人。
リアルインパクトは、まぁもう一人のディープ押さえとけとw
グランプリボスは、サクラバクシンオー追悼で。


こんな感じで。
新潟大賞典でアルコセニョーラが競走中止したので、
ちょっとG1どころの気分やないけど、
獲って、ライブでグッズ一杯買いたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1079

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年5月 8日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WIN5(春天)結果」です。

次の記事は「ホームが先か? ホームが後か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。