四国一周ブログ旅_ウサギの巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

届きました、四国一周ブログ旅 ウサギの巻、通算3巻目。

四国一周ブログ旅 ウサギの巻

今回はクーポンで安くなるんで、3巻目をJoshinで、
4巻目はAmazonで注文したんやけど、
やっぱいつもJoshinは仕事が早い。
先にJoshinの方が届いたよ。前日にね。

で、早速、副音声で楽しんでます。
ノブは前回の汚名返上なるか!?

さて、見終わったら何時になるかな?
明日、起きられるかなー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1065

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年12月 1日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Jカップ」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。