マイルCS

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよん。

Wiiで「おきらくテニス」をダウンロードしました。
初日、1ゲームも取れませんでした・・・(/_<。)
昨日やっと、ゲーム取れるようになりました。
で、さっそく右肩に張りを覚えていますw

若い体に戻りたい。

PS2では相変わらず『かまいたちの夜2』。
彼女の倫子さん(元・桜)がいいですw

さてと、時間がないのと、簡単に印だけ。

◇ 第27回 マイルチャンピオンシップ G1 京都 芝1600m 外(C)

 ◎ トゥザグローリー
 ○ スマイルジャック
 ▲ オウケンサクラ
 △ ジョーカプチーノ
 × ダノンヨーヨー
 × サプレザ


はい、今回も好きな仔順でーすw

トゥザグローリーはオープン勝ったばっかりやけど、
強いよ、この仔。オカンも強かった。
ただ、実況の人よ、
 ○ とぅざ
 × とぅーざ
やからな。オカンの時もほぼみんな間違うてたで。
とぅーざ やったら、トゥーザって書くやろ?

スマイルジャックは・・・鞍上変更やね。
昨日の落馬シーンは痛々しいけど、ユーガの方が良いわ。

オウケンサクラは甘く見たらアカンで。
前走は強かったし、マイルは合うし、気ぃつけや。

ジョーカプチーノは前走凄かったなー。
あんなけ休んでプラス38キロであわやのシーン。
NHKマイルCはフロックやないよ。

ダノンヨーヨーは上り馬。オトナシストやし、スミヨンも怖いし。

サプレザは去年経験してるのが大きいね。
2週連続でカク外! ってあるかもねー。


ま、こんな感じで。
馬券は、ボックスでええわ。クラシカルに馬連でw

遊び馬券で、毎回のことやけど、クリストフ馬券。
あと、もうじき引退なので、池江馬券も。

ではでは、獲ってパソコン買い替え!
(いつになることやら・・・。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1063

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年11月21日 15:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰還(BlogPet)」です。

次の記事は「Jカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。