スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃお!

お久しぶりやんねー。
mixiには毎日ログインしてるけど、
お邪魔したり農地や水槽とかにお世話行けてないです。
ゴメンねー。
もう、ログイン 即 三国志 状態です( ̄ー ̄;
しかも二つの鯖を掛け持っていて、
二つ目が序盤で結構動き回って忙しいんですわ。
ま、落ち着いたらまた巡回&コメント残ししますねー。

え? こっち?
ははは。。。

ま、ボチボチやっていきますわ。


で。いよいよ秋のG1開幕!
って事で、やっぱ予想はしていきますよー。簡単やけど。

ポン!



◇ 第44回 スプリンターズS G1 中山 芝1200m(C)

 ◎ サンダルフォン
 ○ サンカルロ
 ▲ ワンカラット
 △ グリーンバーディー
 × キンシャサノキセキ


本命はサンダルフォン。だってミッキーヾ(≧∇≦)〃
はい、理由はそれだけです( ̄ー ̄;
中山はからっきしなんやけど、一発あるタイプやし期待してるよ。
それに、持ち時計も悪くないしね。←平坦やけどw
この仔の名前がタイトルに入っている、
『四国一周ブログ旅』のDVD発売決定も記念してw

対抗にはサンカルロ。ちょくちょくこうてるし。
NHKマイルCでは▲打ってたし。
中山は合うと思うので、半年ぶりのスプリントやけど頑張れー。

単穴にはワンカラット。女の仔頑張れ!(もう一人居るけどー)
この夏グイグイ力を付けてきてる感じやしね。
あとは、G1の神様から見放されてる鞍上がどうかやね。

連下にはグリーンバーディー。前走強かったしね。
出遅れ、59キロ、直線窮屈。それであのラストの伸び。
今回は斤量も枠番も前回よりええから、怖いわな。

ペケにはキンシャサノキセキ。春のチャンピオン。
前走の取消はまぁどうなんやろねぇ。
ただ、今までもこうてたから、押さえとくわな。


てな感じでどうでしょう?
春のG1は全然アカンかったんで、
秋は幸先の良いスタートを切りたいですね。
って事で、馬連主体でw
更に、ワイドも混ぜますw

ま、当たれば何でもええねんよ。


さ、ここを取って、
凱旋門賞はステイっ仔に勝ってもらって、
嬉し酒でも飲んでグッスリ眠るぞー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1054

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年10月 3日 14:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンドロイド」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。