アンドロイド

| コメント(0) | トラックバック(0)

♪ 交差点で君が立っていても~ ♪

それはアンドロメダ。ほっといてー。by aiko@カフェオレ


ささ、久々に日記ですよ。
そこのおねーさん、ケータイバカがやってきましたよw

って事で、新しい仲間がやってきました(爆)

アンドロイド

au IS01。一応スマートフォン。初体験です。
アンドロイドですよん。
写真は、Youtubeでaikoが唄うチェリーを聴いているところです。
そこのおねーさん、スピッツですよw

aikoがカバーしてるシリーズ、好きですわ。
他では「ライオンハート」、「春よ、来い」なんかも良いです。

で、Youtube、快適ですね。
メインのF906iでも横モにすればそれなりに大きく見られるけど、
5インチやったかな? この画面のでかさは良いですわ。

あと、mixiもちゃんと見られるし、
無理かな? って思ってたブラウザ三国志も動くー♪

マジでこれ、1,000円程度のオモチャとしては最適ですわ。

ん? 1,000円程度? って思われますよね。
そのくらいなんですよ。
そして、月々8円w


【カラクリ】
auのデビュー割で、基本料とかはゼロに。
auの3G回線を使うと、アッと言う間にパケット上限まで行くんで、
もちろん、Wi-Fiで。
しかも、間違って通信しちゃ困るんで、
SIM、抜いてますw
これで完全にWi-Fi専用。家でしか使わないからこれで十分。
なので、ユニバーサルなんちゃらの8円のみで運用してます。

で、MNPで0円でしたので、機種代ゼロ。
しかも行ったauショップ独自のキャッシュバックがあり、
新規契約手数料+MNP転出料がカバー出来るんですわ。
ので、実質の負担は、
禿電のスパボが利かなくなった分、約1,000円だけなんです。

いちいちパソを起動せずにメール確認出来たり、
ちょっと調べたり出来るので、ホント便利ですわ。

アプリも、これからドンドン入れていくよ。
ちなみに最初に入れたのは、クスリの事典みたいなんw
あと、Twitter用と、2ch閲覧用、お天気系。


さて、まだ説明書は一切見てないので、
そろそろ機能とか確認しようかな?
でも、説明書見なくても使えるのは良いよねー。

さ、2年間、使いまくるで。それでも、192円だw
でも、先に壊れる気がするけどね。
その時は、2年立つまでそっと眠りにつかせてあげる。
解約しなくても、月8円なんやし♪


って事で、また一台増えましたが、
これで禿電とは完全に決別できました(≧▽≦)

なので、禿電でやりとりしてたみなさん、
今後はメインのdocomoでお願いしますね。

それでは。
さー次の日記は、ケータイかaikoか競馬か、さぁどれだ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1053

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年9月28日 03:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。