価値ある銀メダルやと思うで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本、女子団体パシュート、惜しくも銀メダルかぁ。
0.02秒差、惜しいなぁ。

でも、よく頑張ったよ、ホンマ。
特に小平選手、どんなけスタミナあんねん?
最後も、先頭で入線したんちゃう?

他の二人とちごて、ステイヤーやないからね。
500m 2本、1000m、1500m、パシュート決勝まで。
500m以外はホント安定した成績やし、
それでもあと一歩、メダルに手が届かなかっただけに、
最後にメダルが獲れて、ホント嬉しいな。

病院で応援してる職員や患者さんにも勇気与えられたんちゃうかな?
個人種目でのメダルも凄いけど、
みんなで勝ち取った団体種目でのメダルは、価値あるで。
特に病院の色んな人に精神的にも支えられてる小平選手にとっては、
めっちゃ嬉しいんちゃうかな?

ホンマ、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1016

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月28日 07:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小平奈緒ちゃん、やっとメダルやんヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。