小平奈緒ちゃん、やっとメダルやんヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

女子団体パシュート、銀メダル以上が確定!

ここまで、500はアカンかったけど、
1000mで5着、
不慣れな1500mでも5着と、
日本勢で一番の成績を残したけど、
もうちょっとでメダルに手が届かなかった小平奈緒ちゃん、
やっと、やっとメダル確定!

6周走るって、小平選手にはキツイはずやのに、
ホント、良く頑張ってるなぁ。

さ、体力を回復して、決勝も頑張ってや!
で、高木選手は使うなよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1015

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月28日 05:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「試合されたみたい(BlogPet)」です。

次の記事は「価値ある銀メダルやと思うで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。