シンザン記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年も競馬やってきますよー♪
2009年最終週は、4レース的中で、A千ほどプラスになり、
2010年開幕週も、京都では、3勝1敗1分 で、E千ほどプラスになり、
ここんとこ好調の満月さんです。
ま、昨日はちょっとマイナスってしまいましたけど…。

ちなみに事後報告になりますが・・・
(『TURF』に入れる方は、証拠見てきてね♪ 招待もしますよん♪)

☆ 京都金杯
 ◎ レインダンス
 ○ ヤマニンエマイユ
 ▲ ブラボーデイジー → 取消 → × タマモサポート
 △ スマートギア → ▲
 × クラウンプリンセス → △

デイジーが取消やったんで、あとからタマモを追加しましたわ。
複勝とワイド頂き、気分よく新年度を迎えられたよー。
てか、なんでレインダンスがこんなに人気ないねん?


☆ 中山金杯
 ◎ アスクデピュティ
 ○ シェーンヴァルト
 ▲ レオマイスター
 △ デルフォイ
 × トウショウウェイグ

母、母、父、父、ステイと、好きな血統で攻めてみましたけど、
あきまへんでしたわ。。。 ま、京都獲れたしええか?

あ、前置きが長くなりましたが、
ほいじゃ、シンザン記念の予想を簡単に。


☆ 第44回 シンザン記念 G3 京都 芝1600m 外(A)

 ◎ ケイエスケイト
 ○ カネトシディオス
 ▲ ガルボ
 △ ピサノユリシーズ
 × セレスロンディー
 × キョウエイアシュラ


本命はケイエスケイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
やっぱね、人気がどうこうより、ステイっ仔ってのが大事なんよ。
ま、坂路でも良い感じの時計出してるし、気楽に乗って欲しいな。

対抗にはカネトシディオス。カネトシディザイア応援してたし♪
勝ち上がりは遅かったけど、ここまで安定した競馬をしてるし、
昇級線でも、相手なりに走ってくれるんちゃうかな?

単穴にはガルボ。だって、ラジオ馬POG仲間ヾ(≧∇≦)〃
前走、G1でマジで印象に残る走りやったよね。
既に重賞を勝ってた仔や重賞で掲示板に乗ってた仔に次ぐ4着。
これはホント立派やったと思うよ。
まぁもっと長い距離の方が良いかな? とも思うけど、期待したいな。

連下にはピサノユリシーズ。ブルックリンハイツ、懐かしい。
ってまぁ、オカンを応援してたから、印付けたんやけどね。
切れる末脚で、優勝争いには確実に加わって来るんちゃうかな?

ペケには2頭。
セレスロンディーは、ミッキーやから。それだけw
キョウエイアシュラは、阿修羅が好きやから。それだけw

てな感じでどうでしょう?

ユタカが四連覇してた頃は、
ディール、ジャーニー、ペールギュントと、
好きな仔が勝ってて好きなレースやったけど、
最近は調子が上がりませんわ・・・。
なので、今年からグイッと上向きにするため、
ステイっ仔、お願い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1001

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年1月10日 14:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Bonne Annee O(≧▽≦)O」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。