Bonne Annee O(≧▽≦)O

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年好 O(≧▽≦)O

『満月は、aikoと競馬で出来ています。』のはずが、
最近は「倫ちゃん、倫ちゃん」と、桜よりでしたが、
倫ちゃん引退により、なんか腑抜けになった満月さんです。

倫ちゃん引退、ドグちゃん放送終了、大坪さんサヨナラと、
寂しく新年を迎えた訳ですが、
ま、また競馬は始まるし、aikoはシングル出してくれはるし、
これからテンション上げて行きまっせー。

なので、今年もヨロシクなのです。


で、初詣に行ってきたわけですけど、
有名な神社が近くにあるってのはええですなぁ。

で、おみくじを引いた訳ですが、
今年は『吉』でしたわ。

去年は大吉やったんで、ちょっと下がっちゃいましたが、
内容自体はそんなに悪くないので、ま、ええかな?

『吉』ですけどー。

願望、待人、辺りがええですわ♪

旅行の欄、二行目にちょとワラタw


で、「失物」の欄がめっさ気になります。

これ、「出てこない」って意味?
それとも、『出づ』の意味で、出てくるって事?
『ず』のままなのか、『づ』も『ず』と表記されてるのかで、
思いっ切り意味が変わってくるので、誰か教えて~!

マジ、寝られへんぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1000

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年1月 4日 01:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「シンザン記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。