阪神ジュベナイルフィリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜・倫ちゃんの卒業公演が終わって、寂しさMaxな満月さんです。
行けた人、ええなぁ。
片平君も来てたって噂もあるし、羨ましいなぁ。
(↑関西人しか分からんか?  お天気のお兄ちゃんですわ。)
頼むし、DVDで出してくれー!

DVDと言えばうちのレコーダー、
HDDの残り容量がヤバイっす( ̄ー ̄;
年末年始の番組用に空けなアカンし
(特に、絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 は録らな!)
ロケみつもまとめて放送するみたいやし、
頑張ってHDD容量確保せな。

あ、今日の16時前には、
最新のBlu-rayレコが買えるほどホクホクやから心配せんでええか?

て事で、Blu-rayに変わっちゃう予想を簡単に書いときますわ♪



◇ 第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ Jpn1 阪神 芝1600m 外 A

 ◎ メルヴェイユドール
 ○ カスクドール
 ▲ ラナンキュラス
 △ カレンナホホエミ
 × サリエル


本命はもちろん、メルヴェイユドール。だってステイ妹ヾ(≧∇≦)〃
1勝馬で抽選通った仔って、最近良いらしいね。
ウオッカ、トルポ、ブエナ。
この仔も無事に抽選通ってホッとしてる満月さんです。
なんつってもステイの妹♪
そりゃ、応援せぇへんヤツがおるか? ってな話っすわ。
悲願の国内G1制覇へ、幸ちゃん、頼むよー。

対抗にはカスクドール。だってキュンティア大好きヾ(≧∇≦)〃
オカンのキュンティアには、12年前にお世話になりました( ̄ー ̄)
当時、三連複とか三連単があったらなぁ・・・。
で、この仔はずっとマイルを使ってるのもイイね。
オトンからして、スタミナはOKぽいし、坂があっても大丈夫かな。
オディールの分も、これから頑張ってや!

単穴にはラナンキュラス。だって胡蝶蘭っ仔やもんヾ(≧∇≦)〃
デビューからの2戦はホンマ強かったなぁ。
血統ってのを感じさせるようなね。
前走は内で戸惑ったとか? でも良い経験になったし、
初距離になるけど、スペウィ×BT なら、大丈夫っしょ?

連下にはカレンナホホエミ。だって天使の奇跡っ仔ヾ(≧∇≦)〃
当サイトでの「ラジオ馬POG」仲間でもあるし、応援したいね。
ちょっと距離的には疑問なんやけど、
今回は気楽な立場で乗れるし、一発を期待してるでー。

ペケにはサリエル。だってミッキーんちの仔ヾ(≧∇≦)〃
うちのポスペのペンギンっ子、サリエリって言うねん。
名前が近いから、応援したいねん。
ちなみにポスペのサリエリは、アントニオ=サリエリ から貰いました。
このサリエルは、天使の名前らしいね。
一気に2ハロン延長やけど、神の御加護のあらんことを~。


と、こんな感じ。
基本的に、オカンや兄姉で選んでますよー。
意外とみんな人気してへんから、
無理に三連複とか三連単を狙わんでも、
Blu-rayが買えそうなんで、楽しみです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/993

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年12月13日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパンカップダート」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。