ジャパンカップダート

| コメント(0) | トラックバック(0)

あわわ、もうこんな時間やー。

昨日、倫ちゃんが久々にブログ更新しててテンション上がってしもて、
予想すんの忘れてたー( ̄ー ̄;

でも、さっきもまた更新があったから、なんか嬉しいわー。

しかしまぁ、写メの向きを変えられへんって、
倫ちゃんぽくてええわー。

卒業まで、たくさんブログ更新して、突っ走ってやー。

と。
ほな、簡単に予想でも書いときまひょか。



◇ 第10回 ジャパンカップダート G1 阪神 D1800m

 ◎ シルクメビウス
 ○ ヴァーミリアン
 ▲ マコトスパルビエロ
 △ メイショウトウコン
 × ゴールデンチケット


本命はシルクメビウス。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
やっぱ、ステイっ仔は応援したくなりますわ♪
ほいで、ダートでは堅実なんも良いよねー。
休み明けの古馬混合重賞とか、降着を除いたら、
掲示板を外してないのも良いわなー。
今年の3歳勢はなかなか頑張ってるので、ここでも!

対抗にはヴァーミリアン。だってこの血統好きなんやもん♪
G1を8勝って凄いなー。9勝目なるかなー?
地方ばっかりって思われたら可哀想やけど、
中央のG1も2勝してるし、胸張ってええと思うねん。
今日のユタカさん絶好調なんで、勢いでビューンと。

単穴にはマコトスパルビエロ。なんかいつもこうてるねん。
なんか、ダートが深くなったんやったっけ?
ちょっと力のいる感じで、先行馬にキツめなんやけど、
ホントこの仔渋太いんで、ここでも踏ん張って欲しいなぁ。

連下にはメイショウトウコン。シンジがやりますよー。
ここんとこちょっと不完全燃焼やけど、
嵌ったらええ脚つこてくれるし、去年2着やし、
ちゃんと伸びて来てくれると思うでー。

ペケにはゴールデンチケット。ルメールが色んな意味で怖いよねw
ダートでは堅実やと思うし、3歳馬は好調やし、
芝で違うメンバーに揉まれたのも良い経験になってるんちゃう?
しかし、昨日は1日で済んだけど、また降着してるなークリストフ…。


と、こんな感じっす。
今日は大人しく、ワイドか馬連しにときますわ。
あとは遊び馬券で、ワンダー兄弟馬券ね。

とりあえず、ちょっとでも増やして、
そやなぁ、空気清浄機が欲しなってきたし、買いたいなー。

さ。
馬場さんのノドがどこまで保つか?
元雄ちゃんはどんなけ馬名を間違うか?
この辺に注目しながら楽しみますわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/992

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年12月 6日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天の川(BlogPet)」です。

次の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。