カンパニーヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

カンパニー!
カンパニー!!
カンパニー!!!

8歳馬やけど、何この切れ味!
やっぱ追い続けて良かった~!
やっと、やっと、G1を勝ってくれた!
しかもレコードタイで圧勝♪


G1での2着病はもう過去の事かな? 横ノリ。
ホンマ、ありがとう。


ま、本命はドリジャニやったし、
スクリーンヒーローはこうてへんし、
馬券はアカンかったけどね( ̄ー ̄;
ウオッカは負けたけど、強い仔やよ、この仔。

JCも、良いレースが観たいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/985

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年11月 1日 15:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(秋)」です。

次の記事は「家族(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。