ロケみつ検定

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日に受けた「ロケみつ検定 四国一周ブログ旅編」、
結果が出ました。



検定結果

( ̄△ ̄;)

1問だけ、間違うた・・・_| ̄|○

ま、たぶんあの問題やろうなぁってのは分かってるんやけど。
(「ブログ旅中に言っていないセリフ」を間違うたと思う)

ランキング観てると、満点でも時計勝負やったみたいやし、
まぁお宝ゲットは無理っぽかったみたい。

つか、ベスト50に入っただけでも、自分を褒めてあげよう。

で、合格証(待ち受け)をもらいました♪

Flash待ち受け

ケータイ開けるたんびに変わりますのよ。

でも基本的には倫ちゃんの方がタイプなんでw
倫ちゃんの画像もサプライズで入れといて欲しかったなぁ。

さ、旅も終盤。
入浴シーンを来週に延ばされたので、
八光同様、チョイ怒ってる満月さんでしたー。

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/967

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年9月 4日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「枚方の未確認生物?」です。

次の記事は「バツ(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。