枚方の未確認生物?

| コメント(0) | トラックバック(0)

『chatterbox』で早希ちゃんがブログから持って行き~って言ってたん、
この子かな?

 → 参考:旧ブログ

「ネコでもなく、ハイエナでもなく」
って、ハイエナがおったらマジで怖いわ。

ん~、なんの子なんやろ? 分からん。


あ、『第一回 ロケみつ検定 四国一周ブログ旅編』、
受けてきましたよー。
それだけの為に、MBSの有料のんを登録するってどうよ?
って思ったけど、
まぁ、『明石家電視台』も『ちちんぷいぷい』もあるし、
2ヶ月くらいは楽しませてもらおうかな?

ちなみに、検定の結果はまだ分かりませんが、
早希ちゃん(92点)よりは高得点ちゃうかな? と思います。

仕事用のケータイの方に、今月からパケホW付けたんやけど、
初めて役に立ったかも。
でも、検定がわりと文字主体のページやったんで、
タイプS+PP10 のメインの方でもパケ死せずに行けたかな?

・・・てか、仕事用の方でやるなよって話やけどね( ̄ー ̄;

あ、メインのケータイですが、
待ち受けがaikoたんランダムから、早希ちゃんランダムになりましたが、
ここへ来て、倫子ちゃんもランダムの中にだいぶ入ってきました。

「関西縦断ブログ旅」で早希ちゃんを好きになったんやけど、
元々、満月さんのタイプから言えば、倫ちゃんの方な訳で、
テレビとかYoutubeとかで色々観たり聴いたりしてる間に、
やっぱりと言うか、倫ちゃんにだいぶ惹かれてきました(///∇//)

たぶんこれから早希ちゃんは全国進出していくやろうけど、
倫ちゃんも負けずに頑張って欲しいですわ。


あ、でも満月さん、【 no aiko no life 】 は変わってません。
着うたはやっぱaikoたん中心ですし、
寝る前には、早希ちゃんの声より、aikoたんの歌声が良いです。


て事で、神様に浮気してないよーって事を印象づけてw
『 LLP 12 』のチケットが獲れますように♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/966

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年8月30日 01:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第九回確定 ☆」です。

次の記事は「ロケみつ検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。