ラジオ馬POG(珍名馬POG)

| コメント(4) | トラックバック(0)

いつも当ブログへお越し頂き、おおきになのです。

本館の更新が疎かになり、ブログ主体に移ったと思いきや、
今度はブログが疎かになり、mixi主体となってしまいました(汗)

そんな現状ですが、やっとこさ、
『ラジオ馬(珍名馬)POG 2008』の結果をアップしました♪

更新回数がめっさ少なくてゴメンなさいね。

で、さすがにこの調子やともうやめるべきかと考えましたが、
10年やってたものをやめちゃうと、
きっと、急激に老け込むと思われるのでw
老化防止の意味も込めて、またやりたいと思います!

ま、例によって「ゆったりヴァージョン」ですけどね。

去年書いた、↓ こんな感じで。

  感じとしましては、
  テレビやラジオで競馬を楽しんでいるとき、
  「あ、面白い名前の仔が走ってるなー。」

  「・・・ん?」

  「なんか覚えがあるで、この名前…。」

  「あ!」

  「ラジオ馬(珍名馬)POG で指名してた仔やん!」

  「わー!! 頑張れ~~~!!」

  「やった! 勝った!! えらいで~!」

  「・・・。」

  「馬券、こうてへん・・・_| ̄|○ 」

  「ま、でも頑張ったし褒めてあげよう♪」


ってな感じでw(去年のコピペってどゆこと?)

ま、こんな、ゆっる~い感じでも良ければ、
また、是非参加して頂ければ幸いです!

初めて参加しようかな? て方も、遠慮無くお気軽に♪


で、最初の内はとりあえず、
毎週土曜日のレース開始前を締め日としますね。

ルールは、こちらにあります。

登録したい仔が居ましたら、
ラジオ馬・登録所をお使い下さいませ。


では、こんな管理人で申し訳ないですが、
今年度も一緒に CLUB KEIBA して頂ければ幸いです。

ほなに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/944

コメント(4)

1年間お疲れ様でした♪
私にとっては楽しい1年でした。
ここで指名したお馬さんたちが走るレースをとてもワクワクしていたんです。
だから主婦になっても今後も満月さんが続ける限り、
参加させていただきたいと思います。
でもあまり無理はしないで下さいね。

指名リストは極力今週中に出せたらと思います。

ああ、今年もそんな時期になったんだな~。
でもすっごく楽しみですよ、ホントに。

はじめまして、キムと申します。
相互リンクのお願いをしたく思い、伺わせて頂きました。

“競馬情報で注目馬を見つける馬券術”という競馬専用のブログを運営しております。

トップページへの相互リンクをご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

@ よっちゃん

募集だけかけといて、放置プレイで、
ホント、申し訳なかったです。
でも、ライブで観たりVTRを観たりして、
自分なりにもコメントを書いたのが、
せめてもの罪滅ぼしかと思っておりますw


> ここで指名したお馬さんたちが走るレースをとてもワクワクしていたんです。

いや~、ホンマこの言葉だけで、
管理人としては大満足ですよ! 一番嬉しいです。
他のPOGと違って、あまり順位争いをすると言うよりは、
選んだ仔を追い続けて欲しいってのがこのPOGの願いなので、
ホンマ、やってて良かったと思う瞬間ですよ。

今年も、更新ペースはどうなるか分かりませんが( ̄ー ̄;
またヨロシクなのです!
あ、最初の登録は少なくても全然問題ないですよ。
まだ名前が決まってない仔もたくさんいるのでね。

@キムさん

はじめまして。
こんな辺境の地までようこそです。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
ただ、リンク貼ってるのは、
相当付き合いの長い人や、よく交流のある方なんです。

「ある程度キャッチボールをしてからリンクしましょう。」
そう言う方針でやってますので、
その辺り、ご理解頂ければ幸いです。


・・・それに、なんで相互リンクなのかが分かりません。
ここに対する感想や意見もなく、宣伝だけですしね。。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年6月 8日 23:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。