ラジオ馬POG ☆ 第二回確定 ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おいっす。
若干、熱中症っぽいaiko熱中中年です。
ん~、そろそろクーラー入れても良いかなぁ?
煙害のリスクを背負いながら窓開けても、
梅雨が本格化すると期待ほど室温も下がらんしなぁ。。。
なぁ?
もうクーラー入れてもええやんなぁ?


さてさて。
仕事でも一見さん相手とか、一時的に連絡用で教える時とか、
そう言うどうしても教えなアカン時用にと、
マルチナンバーってのを使ってるんですけど、
先週、気紛れ満月さんは番号変更をやったんですけど、
したらば、ドコモ中央の、所謂「初期番」が出ちゃいました。
これはこれで珍しいし、
ほいでもって捨て番として教えるのももったいないので、
どうしようか悩んどります。
一週間、間違い電話もゼロなんで、大事にしようかな? と。
ん~、マルチナンバー二つ目入れるか?(080でええねんなぁ)


さてと。
ゆったりバージョン「ラジオ馬POG 2009」、
新馬戦開幕週には、出走無しみたいですね。
お馬さんたちもゆったりデビューです。

で、第二回の締め日を迎えましたので、
今回の確定分の発表をしときますね。



各メンバーの指名馬一覧です(※ Ladies First)


++ Scuderia やすこ ++

・キョウジ     (牡) 母ワナ
・ハナヨメノレン  (牝・音無秀孝) 母メロンパン
・キラウエア  (牡・橋口弘次郎)
・サリサリニャーマ (牝・本間忍)
・カレンナホホエミ (牝・橋口弘次郎)母 天使の奇跡【以上、5頭確定】


++ Scuderia よっちゃん ++

・オポム       (牝・庄野靖志)
・イニモニマニモ   (牝・小桧山悟)
・アヌエヌエ     (牝・古賀史生)
・ラスカルファイト  (牡・橋田満)
・イカイカブラウン  (牡・池江泰郎)
・ホラ        (牡・谷潔)   母オトボケ
・ガルボ       (牡・清水英克)
・ノーヒットノーラン (牡・新川恵)  【以上、8頭確定】


++ Scuderia きむてぃー ++

・アーデルハイト  (牝・松田博資)
・モンキーマジック (牡・石坂正)  【以上、2頭確定】


++ Scuderia 満月 ++

・モーレツ     (牡・音無秀孝) 母モットヒカリヲ
・ウララウララ  (牝・田村康仁)
・クサナギノツルギ (牝・小島茂之)
・ゲシュタルト   (牡・長浜博之) 【以上、4頭確定】

よっちゃん、今年も宜しくなのですヾ(≧∇≦)〃
一気に8人が仲間入り。
とりあえず、今期誰かノーヒットノーランやって欲しいね@甲子園

きむてぃーさん、お久しぶりなのです~(^O^)/
ロッテンマイヤーって登録されへんかなぁ?
あと、ユキチャンとの対決も楽しみですな~。



なお、今回はドラフトが実施されました。

◆ カレンナホホエミ
 やすこさん 1位指名
  満月さん 2位指名


と、今回はお二人参加され、
珍名仲間が12人増えました~(≧▽≦)
来週あたり、誰か出走してくるかなー?


さて、次回も締め日は、土曜の新馬戦までとします。

もちろん、途中参加は大歓迎です。
初めての方も、勇気を出して、おこしやす♪

ルールは、こちらでご確認を。

登録したい仔が居ましたら、
ラジオ馬・登録所をお使い下さいまっせ。

 → 質問は、『びびえす』 or 『質問箱』へ。


なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。


では、のんびり更新の管理人で申し訳ないですが、
今年度も一緒に、珍名連呼に励みましょう♪

ほなに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/947

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年6月20日 13:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG ☆ 初回確定 ☆」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。