ラジオ馬POG ラス前アップ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

んちゃ!

ラジオ馬POG、2008年度、優駿牝馬の週のんをアップしました。

 → 【 ラジオ馬POG 2008年 】

ページ立ち上げ、今回、最終結果と、
一年間の企画を、ラスト二週を切ってからやっちゃうってアホかと。
でも、文句も言わずに付き合ってくれはってありがとね。

え?
文句言うもなにも、忘れてたって!?

ま、それも仕方なしですな(^-^;

ではでは。
いよいよオーラスです。

でも、ダービーが終わっても、
また競馬場やテレビで見かけたら、応援してあげて下さいね。


2009年度は・・・放置プレイ大好きって方がおられたらw
10年間も続けてきたので、開始しちゃうかも?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/940

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年5月30日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「東京優駿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。