NHKマイルC

| コメント(1) | トラックバック(0)

我が家「クララも立った」に思わず吹きました。
いとうあさこ「神様あたしの事、忘れてないかな?」に涙が出ましたw

そんな満月さんです、コンニチハ。


昨日は久々に眼科で散瞳して眼底検査してきました。
ま、2年4ヶ月経ちましたが、今も大丈夫っぽいです。
でも散瞳のあとはホント大変だわ。
眼科出てから、ケータイの文字が全く見えへんかった。
財布からお金出すのも大変なんよねー。

その後、実家へ行き、もう十数年ぶりかな?
千日回の阿闍梨さんに数珠で頭ポンとしてもらいました。
姪っ子もこれ、好きみたい。

流れ変わるかな?

競馬の方も・・・って考えるのは良くないけど、
でも頑張ってゲットしましょう。



◇ 第14回 NHKマイルC G1(牝・牡) 東京 芝1600m(A)

 ◎ ジョーカプチーノ
 ○ アイアンルック
 ▲ サンカルロ
 △ ブレイクランアウト
 × ツクバホクトオー
 × ミッキーパンプキン

本命はジョーカプチーノ。オカンのジョープシケを応援してたし。
重賞勝ち有り、距離経験有り、府中経験有りってのも良いかと。
調子の良いサタうまコラボのシミュレーションでも良かったし。

と、すんなり決まったのはこの仔だけ。
特別登録時は、
 ◎ アルーリングムーン
 ○ ジョーカプチーノ
 ▲ アントニオバローズ
やったので。

さて、あとは何となくテキトーにw

対抗アイアンルックは決め手が魅力。
満月的ダービー候補(オオトリオウジャ)を前走で負かしてるし、
ここは何とかカッコつけて欲しい。てかコマッキーも好きやし♪

単穴にはサンカルロ。名前でw
ま、アンチ木刀の満月さんは、吉田豊&大久保洋吉を応援します。

連下にはブレイクランアウト。シレーっと豊きそう。
てか、今頃、関東馬やって気付いた満月さんですw

ペケには2頭。
ツクバホクトオーはオカンのステファニーチャンを好きやったし。
オカンよりインブリードが弱くなったのもちょっと良いかな? と。
ミッキーパンプキンは堅実やしね。
乗り慣れた岩田君もそこそこ持ってきてくれるやろうね。


と、こんな感じです。
関西馬の方が少ないから、良く分かんないや。
前回の関西馬が少なかった時みたく、
大荒れになったりせんかなぁ?
人気薄の牝馬に、ウチパク乗ってるなぁ・・・。
牝馬のワイドくらい、こーといた方がええかな?


さてと、今度こそ、ゲットしたら何買おうかな?
てか、そろそろ英語習いたいw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/932

コメント(1)

ん~。
いつもみたいに、◎→F澤の、「勝たせねーよ!」馬券をこうといたら良かった…。

でも、単勝だけやけどゲットしたんで、プラスになってホッとしちょります♪

しかーし。
吉田豊が二回の走行妨害かぁ。
○コマッキーに対してのも痛いけど、
二回目の木刀のは・・・

また、丸腰相手に木刀持って襲ってきよったらアカンから、
関係者の方々、吉田豊を守って下さい!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年5月10日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天の川(BlogPet)」です。

次の記事は「おおきに、JRA。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。