おおきに、JRA。

| コメント(2) | トラックバック(0)

先月あたりに申し込んだプレゼント、当たった~ヾ(≧∇≦)〃

800人くらいに当たるんやったと思うけど、
倍率どれくらいなんやろ?
まだまだG1が続くし、ダービーもこれからなんで、
あまり運を使いたくないんやけどね(^-^;

で。

こんなん届きました♪


満月的には、この二人が好き♪


実際に使用できるみたいやけど、
さすがに使えんわな。


・・・もしF澤馬が入ってたら、躊躇わずに使ったりしてw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/933

コメント(2)

おめでとうございます☆★☆
私も応募したんですけど、届いていないので、
きっと外れたのでしょう…

やっぱり使いづらいですよねぇ。
私もディープインパクトのクオカード3枚組を当てたことがあるんですけど、
ためらってしまって、使っていませんよ。
旦那さんは「絶対に使うな!!」と言いました(笑)

今日の「ヴィクトリアマイル」観ましたか?
強いことは認めますけど、面白くないと
ひねくれてみてしまう私でございました。。。
ということで馬券は外しましたぁ!!

カキコの後に届いてたらあれやけど、
あらら、やっぱりそれなりの競争率やったのかな?

ま、使いづらいって言うか、使えないっすね。
切手シートが入ってたクリアファイルは使えそうやけど。

ディープの・・・クオカード3枚って、結構良くない?
まぁファンにしたら使えへんやろうけど。
満月なら、ディープなら使うかもw

ウオッカ、めっさ強かったですなぁ。
マイルで7馬身って、ちょっと他が可哀想。
そして馬券もハズレ、日曜全敗で満月も可哀想 (T^T)

お互い、オークス&ダービーは当てたいですね!
新インフルでお客ゼロなんてなりませんように・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年5月13日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルC」です。

次の記事は「帰還(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。