新年好!O(≧▽≦)O

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめ、おげんこ?
満月さんです!(^-^)/

大晦日から実家へ行ってたんで、遅くなりましたが、
2009年、今年も一年ヨロシクお願いしますね!

そうそう!
aikoのオフィシャル、新年の挨拶がやっぱイイ(≧▽≦)
最後に微笑むところなか、サイコー(///∇//)

しかし、初夢にaikoは出てこなかった…_| ̄|○
つか、今年の初夢はほとんど記憶にないわ。
去年は、ギャル曽根の部屋でギャル曽根と将棋してたけどw
今年はなんも覚えてへん。ちょっとガックシ。

あ、サイトの更新が完全に停滞してますけど、
長い目で見てやってくださいw

さてと、冬休みも気がつけば残り三日。
寝正月で過ごすか?
それとも、久々に金杯でも行くかな?
その場合、今年は藤森神社へ初詣か?
・・・浮気して、晴明はんに怒られへんやろか?

ま、とりあえず、今日明日でゆっくり決めよっと。
もし金杯に行かれる方が居られれば、挙手!

それでは、今年もよろしくなのです!ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/895

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年1月 3日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京大賞典とaiko用iPod shuffle。」です。

次の記事は「中山金杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。