東京大賞典とaiko用iPod shuffle。

| コメント(0) | トラックバック(0)

有馬記念で、1着4着やった満月さん、
月曜日の東京大賞典、最後こそ! って思ったけど、
獲ってマイナスでした・・・_| ̄|○

ちなみに印は、



第54回 東京大賞典 Jpn1 大井 D2000m 外
 ◎ ヴァーミリアン
 ○ カネヒキリ
 ▲ ブルーコンコルド
 △ サクセスブロッケン
 × フリオーソ
 × ボンネビルレコード

と、ごく普通な予想でしたんで、
買い目で工夫していました。
てか、ブルーコンコルドを厚めにしただけですけどw

そのブルーコンコルド、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。
でも復活してG1連勝って、カネヒキリ凄いなーって思うし、
ヴァーミリアンも一族的に好きやし、まぁよろしかろ。
これで、東京大賞典は、3年連続で三連単ゲッチューヾ(≧∇≦)〃
もう、馬券はこのレースだけにしとこか?( ̄ー ̄;

で、2008年、三連単は全部地方だわ。
かきつばた記念、JBCクラシック、東京大賞典。これのみw
三連単って、これまで14回ゲットで、内JRAは2回のみ。
来年は、中央でもちゃんと三連単獲れますように(^人^)


あ、それと、iPod shuffle(2GB)を買ったよ。
aiko専用として(爆)
ま、買ったと言うか、
ケータイを一括ゼロ円で買った(買ったで良いのか?)時に、
10,000円分のWAONをもらったんで、
それで買いましたん。

でも、音的にはやっぱWalkmanには敵わんね。
とりあえず、外出時はWalkman(aikoのみシャッフル状態)、
家ではaiko専用iPod shuffleでいきますわ。

あ、やっと、iTunesが役立ったw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/894

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年12月30日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出血したかも(BlogPet)」です。

次の記事は「新年好!O(≧▽≦)O」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。