朝日杯フューチュリティS

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の夏、禿無料USIMからチャージ無しでMNP出来るか、
それを試してみて買ったdocomoのSH705iII、
080で何かイマイチなんで、改番してきた。
したらば、メインの番号より良いのが出てきたw
(所謂「良番」ではないよ。で、docomo中央やった。)
ん~、メインと入れ替えたいくらいやけど、まぁええか。
ま、仕事用には良いかな?

で、ばいざうぇい。

時間がないので印だけの予想になったけど、
ま、見ておいてちょ。
当たったら祝メ待ってますw



第60回 朝日杯フューチュリティS G1(牡・牝) 中山 芝1600m(A)

 ◎ シェーンヴァルト
 ○ エイシンタイガー
 ▲ ツルマルジャパン
 △ ホッコータキオン
 × ケンブリッジエル

本命はシェーンヴァルト
オカンのシェーンクライトには桜花賞で◎やったし、
その仔にも頑張って欲しいのでふ。
対抗にはエイシンタイガー
こちらもオカンのタイフウジョオーに良く印打ってたからでふ。

とりあえずここまでは自信の印♪
単穴、連下、ペケは、何となく( ̄ー ̄;
で、神はもう復帰ですか?
出馬表見た時はホヘっ? って思ったよ。
やっぱ違う物質で体が出来てるのかな?

とりあえず、ステイの仔も居ないし、
お気楽な予想でいけるのが良いっすわ。

ほいじゃ、ブルーレイに化ける事を夢見てw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/890

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年12月21日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。