阪神ジュベナイルフィリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近話題の、ネットブックとやらを買ったよん♪
EeePC『S101』っての。色はシャンパン。

最初は、『901-16G』ってのが良いかな? って思ってたけど、
店頭で触ってみて、明らかに打ちづらかったので、やめました。
あと、Dellの『mini9』も考えたけど、
あまりにも変態なキーボードなので却下。

あくまでも寝ながらネット、ちょい調べたい時用なんで、
そんなにハイスペックは要らんし、
持ち運びも考えたら、HDDより、SSD に決めました。

で、色々やるべき事を済ますのにかなり時間が掛かったけど、
(SDHC→HDD化、RAMDISK設定、TEMP系→SDHC回避などなど)
起動・終了が速く、キーも打ちやすいし、満足してますわ♪

コレデイイノダ! (←書いてる時に、阪神10R 勝ったよ!)


さてさて、では簡単に予想でも。



第60回 阪神ジュベナイルフィリーズ G1(牝) 阪神 芝1600m 外 A

 ◎ アディアフォーン
 ○ コウエイハート
 ▲ イナズマアマリリス
 △ デグラーティア
 × ジェルミナル

いつもながら、このお子ちゃまお遊戯会は分かりまへん。
ので、当然ながら、いつも通り好きな仔順で( ̄ー ̄;

本命は、オカンの胡蝶蘭を好きやったから、アディアフォーン
距離未経験やけど、オカンは問題ないし、
オトンは暗黒舞踏、全く心配ないっしょ。
コマッキーに替わって、より大胆に乗ってくれる事を期待しよう。

対抗は、オカンが元POGっ仔やった、コウエイハート
まぁ距離的にどーよ? ってのは確かにあるけど、
小倉2歳Sで万馬券プレゼントしてくれたし、ここも応援の意味込めて。

単穴には、オトンのスエコマを好きやった、イナズマアマリリス
いや~、前走勝ったから人気しそうで怖かったけど、そうでもないか。
確かに前走は巧くいった感はあるけど、
このレースの勝ち馬が血統にあるし、期待はしたいなー。

連下には、名前の感じと、頑張れ浜ちゃんで、デグラーティア
3戦3勝も、全てが千二。その辺がちょっと心配。
でも勝ちっぷりからは、まぁ大丈夫なんやないかと。

ペケには、同じく名前の感じから、ジェルミナル
こちらは千八を2連勝してるんで、距離は問題なし。
タキオンっ仔らしく、良い切れ脚も持ってるのがええわ。


てな感じで、あえて5頭だけに。
でも、名前の響きとかで結構買っちゃうタイプなんで、
ルシュクル、パドブレも買うかもねー。

と、結局打ちやすいメインPCからでしたw

ほいじゃ、またねん( ̄ー ̄)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/889

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年12月14日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。