さくら咲くヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

横峯さくら、今季初優勝、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

女子ゴルフでは さくら派な満月さん、
有言実行でホンマに優勝したんで、嬉しいです。
今年はホンマ惜しい試合が続いてたんで、
ステイ派の満月さんはますます好きになりましたが、
いやいやホンマ、一つ勝てて良かったです!

次も勝てば逆転で賞金女王もあり得るみたいなんで、
マジで差し切ってください!

追い込みハラショー!


あ、競馬の方は二日連続の全敗でございます…_| ̄|○
カンパニーは好位でもレースが出来るけど、
その分、最後の切れが鈍るからねぇ。
今日はペース的に厳しかったやろうけど、
それでも、一か八かの最後方待機で行って欲しかった。
ヤスヤスみたいな騎手はおらんか~?

実況でも言ってたけど、またまた牝馬。
この秋、牝馬牡馬混合G1は、全部、牝馬なんやね。
こりゃ、JCウオッカ、有馬スカーレット とかなりそう。

ま、女性の方が強いのは、競馬界も職場も一緒ですなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/882

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月23日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイルチャンピオンシップ」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。