マイルチャンピオンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、家からカキコしてる訳で、
結局今年も京都のG1、一回も生観戦無しっす。
去年なんて、アンドロメダS を観ただけやったけど、
今年はひょっとしたら、競馬場ゼロになるかも( ̄△ ̄;)
来週、天気良かったら行っとかな?

で、起きてパソ立ち上げて・・・
ネ申が乗り替わってるのに気付く。
ん? 落馬かな?
って思ってたら、尺骨骨折って?
ほー。こりゃアンカツ、ウッチー、競馬界の浜ちゃん、
逆転あるかな? 35勝くらいかな?
(満月さんは、地方出身組では、コマッキー派ですが…)


あ、『DREAM競馬』、よしもとにジャックされてる。。。
『サタうま』に『Anchor』が加わった感じ。
でもそれやったら、奈々ちゃんとかリエムラで良い。
森三中なんて別にいらんわーい。


・・・大坪さ~ん? (T0T)



第25回 マイルチャンピオンシップ 国際G1 京都 芝1600m 外(C)

 ◎ カンパニー
 ○ スマイルジャック
 ▲ スズカフェニックス
 △ スーパーホーネット
 × Rahy's Attorney

いつもやったら、好きな仔順予想の満月さん、
その順位付けとか、多すぎる~! とかで悩むんやけど、
今回は、カンパニーとジャックの二人しかおらん。。。

って事で、あとは手堅くフェニックスとホーネット、
んで、遊び半分でカク外を、としてみました。

ま、少しでも軍資金が増えれば良いっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/881

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年11月23日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Happy Birthdayヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「さくら咲くヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。