スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。お久しぶりっす。
前回の投稿の数日後、またケータイ買いました(爆)

2ヶ月前、もう暫く買わないって言ったのに…。

815SHってのを、またスパボ一括でね。
もうええやろ?って話しやけど、
SBでのメイン、814Tの くーまんが、おねだりするんでw
S!ベーシックを外せず、6円ケータイにならんかったけど、
この815SHは、特別割引が1,400円なんで、
S!ベーシックを付けても、一応、6円ケータイになるんよね。
で、くーまんとこの番号は金融関係の間違い電話が多く、
以前の契約者がどうもサラ金に手を出してたっぽいので、
それじゃ くーまんが可哀想なんで、SIMを入れ替えました。
ついでに月末に、その嫌な番号も、
手数料を払って番号変更してきました。
それを815SHに入れて、今の所快調っす。

くーまんの方の番号変更をお知らせしたけど、
ちゃんと届いてますか?

これで、禿が嫌で逃げたSBやのに、もう5台契約してらw
それでも月額30円なり♪
で、オカン&オトン用のを、それぞれ名義変更して、
(家族回線の場合、タダらしい)
18円、6円、6円の引き落としにしたら、
手数料とか、禿側には辛くなるかしら? やったろかな( ̄ー ̄)

と、前置きが長くなりましたので、
秋初戦のG1やのに、簡易予想となります(; ̄ー ̄A



第42回スプリンターズS 国際G1 中山 芝1200m C

◎ スリープレスナイト
○ タニノマティーニ
▲ タマモホットプレイ
△ カノヤザクラ
× スズカフェニックス
× キンシャサノキセキ


本命は、スリープレスナイト。
アマゾンの近親なんで、デビュー当時から買い続けてますので。
ここんとこの勢いも良いしね。

ところで、この仔の名前の由来は、
「眠れない夜と雨の日には~♪」なのか、
「眠れない夜を抱いて~♪」なのか、
どっちなんでしょ?
満月さんは世代的には後者ですが、
カラオケとかで唄ったり聴いてグッと来るのは前者やね。
て事で、◎はオフコース、スリープレスナイト。

んで、上村騎手は目の病気を克服して、そしてこの大舞台、
同じく目の病気で去年入院した満月さんとしては、
何とか頑張って欲しいもんです。

対抗には、タニノマティーニ。リヴリア好き満月。
この仔もホンマ、懲りずに買い続けてるし♪
約3年ぶりのG1やけど、何とか踏ん張って欲しいね。

単穴には、タマモホットプレイ。
いつも必ず最後は詰め寄ってきてくれるし、
追い込み大好きな満月さん、期待してますよ。

連下には、カノヤザクラ。 夏の女王。
いつも安定した走りで、最近は更に勢いがあるし、
それに満月さん、地方出身組ではコマッキー派なんで、
ここでも頑張って欲しいですわ。

ペケには2頭。
G1馬に敬意を表して、スズカフェニックス。
前回叩いて、良くなってるでしょう。
キンシャサノキセキはいつも保険的存在やけど、今回も。
持ち時計が速いのもいいね。

あ、もう一頭のG1馬は、バッサリしました。
前走後、「坂路でラスト11秒台出せば、本番は買い!」
と、ブックの藤井さんが言ったはった。
今回、どうも出てないみたいやしね。。。
米満ちゃんとか藤井さんは結構好きな満月なので、信じてみよう。

てな感じでどうでしょう?
しかし外ばっかりになったけど、大丈夫かな?

では、しっかりゲットして、ブルーレイでも買いますね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/861

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月 5日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろば(BlogPet)」です。

次の記事は「上村騎手、おめでとう!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。