上村騎手、おめでとう!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

上村騎手&スリープレスナイト、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

特に上村騎手、目の病気を乗り越えて、
やっと掴んだG1のタイトル、
ホント、おめでとーヾ(≧∇≦)〃

目の病気、内容は違うけど、
去年、満月さんも入院しなきゃいけない目の病気になったし、
なんか、他人事に思えなくて、ホント嬉しいです。
シャレやなくて、ホントに、眠れない夜が続いたと思う。
目の病気で目が見えにくくなるって、めっちゃ怖いんよ。
それを乗り越えての勝利だけに、
ほんま、満月さんも涙が出てきました。

目の病気、サイスズの呪縛w、
全て乗り越えての勝利、おめでとー!

おまけに、苦しい時に手を差しのべてくれた橋口さんの誕生日!
今日は最高やね。

今日は浴びるほど飲んで、眠れない夜を~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/862

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月 5日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スプリンターズS」です。

次の記事は「確定しなかった(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。