カブと言えば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

満タンで東京まで行けるってイメージですが、
そっちじゃなく、株の方。

最近、仕事中の楽しみは、
ソフトバンクの株価のダダ落ちぶりを見ることw
S安の三連荘は逃したけど、凄いのー。
これが普通の企業やったら、マジでそろそろ買いたいけど、
ソフバンやしねぇ。。。
突然事業ポイして、祖国にトンズラこくかも知れんw

てか、ホンマに大丈夫かいな?
満月さん的に、ハラハラしてたのは、キャッシュバックw
先月、くーまんのおねだり(笑)用に、
「ホワイト」と「S!ベ」を付けても6円ケータイになるように、
特割の少し高いケータイを買ったばっかりやし。
でも、今日、郵便局で受け取って来ました♪
つか、今回は一ヶ月で届いたよ。早い。
これで一安心。
で、万が一、ソフバンがアウトになっても、
全部スパボ一括なんで、あまり痛みもないしw

あ、満月さんもちゃんとソフトバンクに貢献してるんで、
そう簡単にはトンズラしないでね。
来月からは、毎月、5回線で30円払うんやしw
docomoには、2回線で、その200倍は払ってるけど。

あ、ソフバンの内2回線は、親名義に変更しようかと計画中。
(家族間の名義変更はタダやし)
18円、6円、6円 を毎月引き落とすのに、
どのくらい手数料かかるんやろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/869

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月29日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞」です。

次の記事は「ろば(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。