菊花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

またケータイが増えました(爆)
一旦脱庭したauの、W61S。ゴールド。
アダプタとリスモ携帯置き? 付きで、シンプル一括1円。

事務手数料+禿タダSIMのMNP代 < ビック商品券。
更に、auのMNP特典で、10,000円のキャッシュバックが来るし♪
10月末までに、旧シンプルに替えて、
11月末までに、誰割を外す予定。(11月末までは解除料ナシ)
(いつ解約、MNPしても違約料ナシになるのが良いのだ)

て事で、1,000円/月 で、着信+撮影専用にしますわ。
あ、EZwebを解除しても、Cメールは使えるのかな?

今のauの施策、転売ヤーの格好の餌食になってるけど、
満月さんはそんなことしないよ。
つか、オクとかやった事無いし。
単純に、カメラとして小さめのが欲しかったのだ。

α-SweetIIも、FinePix S6000fd もデカイし、
部屋でちょっと撮ったり、ちょっと出かけたりとかには、
ちょうど良い感じかも。
マクロに強いようやし、ブログ用とかにもね。
F905i も悪くないけど、ちょっと撮りづらいし。

月1,000円かかるのがどーよ? って事やけど、
キャッシュバック分で10ヶ月はタダ同然やし、
docomoの新機種が激安になるまでは維持しよっと。
満月さんは、解約より「電波offでMNP」の方が好き。

あ、待ち受けはaikoの大きな画像が無く、今はポニョw

って事で、稼働中のケータイが、6台になったアホ満月の、
こっちもアホな予想でもどうぞ。



◇ 第69回 菊花賞 G1(牡・牝) 京都 芝3000m 外 A

 ◎ スマイルジャック
 ○ シゲルフセルト
 ▲ オウケンブルースリ
 △ ヤマニンキングリー
 × ミッキーチアフル
 × アグネススターチ
 × フローテーション


皐月賞、ダービーと◎を打ったスマイルジャックから♪
掛かりやすいから距離が心配やけど、
コマッキーが上手くなだめて乗ってくれると信じるよ。

対抗にステイっ仔、シゲルフセルト
やっぱステイっ仔は応援したくなるのだ。
三連勝ってのが良いけど、ちょっと使い過ぎかな?
あと、母父サクラバクシンオーが気になるのも確か。
でも、NPW産駒のメガスターダムの例があるからね♪

単穴には、一番の上り馬、オウケンブルースリ
前走は負けて強しの内容やし、
前々走では、のちのセントライト記念の勝ち馬を子供扱い。
ダービー上位組との力関係からも、一発は十分あるね。

連下にはヤマニンキングリー。なんか買ってる。
やっぱ、河内さんとこやし、応援しちゃうのかな。

ペケには3頭。
ミッキーチアフルは、音無さんとこやからw
アグネススターチは、母父がリヴリアやから♪
フローテーションは、万馬券を獲らしてくれたのと、
皐月賞△、ダービー▲やし、ここでも応援したい。


てな感じで。
G1馬が居なくて大混戦っぽいし、
三連複とかやなく、馬連あたりで。

秋華賞みたいな大荒れは、今回はご遠慮願いたいっす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/868

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年10月26日 14:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「カブと言えば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。