よ~頑張った!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ずは昨日、実家にいて書けなかったので・・・

ソフトボール、金メダルほんまにおめでとーヾ(≧∇≦)〃
なかなか勝てない相手に最後の大会で勝って金メダル!
そして上野投手のチョーのつく力投! ほんま感動したよー。
怪我で出られなかった内藤選手との絆にも涙です。

で、表彰式のあと、黄色のボールで描かれた「2016」。
「バック・ソフトボール!」
ソフトをやってる選手らの声が届くことを祈ります。


そして!

日本男子、400mリレーでの銅メダル、おめでとヾ(≧∇≦)〃

リレーでは初、トラックでは80年ぶりのメダル獲得!!

アメリカとか強豪国がバトンミスで消えてたとは言え、
バトンパスの技術も、リレーの実力の内。
アメリカが居なかったから・・・
イギリスが・・・、ナイジェリアが・・・、
とかは言われても、胸をはっていいやんな。

陸上やってて、リレーにも良く出てた満月さんとしては、
今日は歴史的な瞬間を観られて嬉しいですわ♪

ちなみに、スウェーデンリレーが一番好きです。
オリンピックに加えてくれ~。


さて、あと少しやね、北京五輪。
あとは誰を応援したらええの? と、
日程表を観てたら、BMXとかマウンテンバイクとかあんのね?
そんなん全然知らんかったわ。。。 へ~。

そう言えば今日、点滴してくれはった看護師さんが、
剣道がないのが面白くないって言ったはった。
ほんまや、剣道って無いんやね。
テコンドーとかあるくらいなんやし、
剣道があっても良いのにね。
(テコンドーの選手に文句はないよ。韓国が嫌いなだけw)

あ、病院には竹刀はないけど、棒はいっぱいありますね。
うちは看護師さんにすぐちょっかいを出すサイアーラインなんで(爆)
満月さん、気を付けねばw


さて、明日一番応援するのは、キューバ打線!
で、ソフトの表彰式の時に選手がやってたように、
2016年には、野球もソフトと共に復活しますように。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/851

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年8月23日 00:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金メダルやわ、そのハート!」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。