金メダルやわ、そのハート!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソフトボールを途中から観てました。
あっとひっとりっ♪ の段階でHR打たれた時は、
マウンドに居るのは「久保田か?」と思ってしまいましたがw
そっからタイブレークでの粘りは鬼のようでしたね。
つか、上野投手、タイガースに欲しいっすわ。
ダブルヘッダーで21イニング投げて、軽く300球オーバー。
それでも、最後まで急速は衰えへんし、
それ以上に、ハートの強さにビックリですわ。
あんな状況が、5回も続いたんやしねー。
つか、早く終わらせるためちゃうん? タイブレークって。
そやのにほぼ倍近くやってるやん。
もう、観てる方も疲れたわ。
で、最後に決めた選手って、心臓病克服やって?

こんなけみんな頑張ってるんやし、
マジでまたオリンピックでソフトを復活させて欲しいな。

それより先ず、この勢いで金メダル獲っちゃいましょう!

で、野球の方も観てますが、こっちもタイブレーク入りか…。
こっちは、3アウトに誰も気付かんってのがワロてもたw


と、オリンピック三昧な満月さん、
実は17連休中(爆)
その後もチョコチョコと夏休みを分散させてますが、
ほぼ、ヒッキーです( ̄ー ̄;
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・。
こりゃ夏休み終わったらブクブクやん!
と思いきや・・・



去年の夏休み前(=ブートキャンプ前)なら、
テンポイント@日経新春杯にすら乗れなかった満月ですが、
この夏、パンイチなら、メイクデビューに乗れちゃいます。
てか、ブートキャンプなんて2ヶ月ほどで終えたのに、
この大幅な馬体減はなんでしょ?
・・・うちは山内厩舎か?

スーパーウェルター級から、ほぼバンタム級まで下がったよw

こりゃどっかに問題あるんちゃう? って事もあり、
先週、人生二回目のアナルカメラをしてきましたが、
特に問題なしでした。ポリープもなく、綺麗との事。
腸関係のキャンサーの線は消えたのでホッとしてます。
ん~、こうなるとやっぱストレスかねぇ?

つか、綺麗な女医さんに菊の御紋を指でグリグリされた、
小さなショックと大きな恥ずかしさは今も残ってます…。


あ、タイブレークで点とられた・・・。
何とか、ソフトみたく裏の攻撃で頑張っておくれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/850

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年8月20日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろば(BlogPet)」です。

次の記事は「よ~頑張った!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。