内柴 キタ━━(゜∀゜)━━!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

内柴正人選手、金メダル!!
五輪連覇! やったーヾ(≧∇≦)〃

なんか、あっけなかったけど、
タップした相手の選手の状態も気になるけど、
やっぱ嬉しい嬉しい!
今大会、リードされた場面もあったけど、
ここまでの四選手の中で、一番安定感があった感じ。

お子さんにも勇姿を見せられて良かったね!

ハマちゃんも勇姿を見られて良かったねw


あと、中村美里ちゃん、カッコイイねぇ。
19歳で初の五輪で、初の銅メダル!
平成生まれか~。凄いなー。
そやのにすんごい落ち着いてんのね。
金やないとダメって、こりゃ今後が期待!
ま、金には勝ったんやけどね。(破った相手が金)

あ、表彰式ではちょびっと、笑顔みせてたね。
で、何となく思ったんですが、
ツンデレ系なんでしょうかね?(コラ)
バレーのサオリンとちょいと顔が似てる気もする。

金メダルの中国の選手、YAWARAちゃんと同世代かぁ。
地元での金やけど、はしゃぎ回る前に、
他の選手と握手してたのは何か好印象。
(コ●ア選手やとこんなシーンないか)

とにかく、これで日本選手に勢いがついて欲しいな。

加油! 日本!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/846

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年8月10日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぺいちん」です。

次の記事は「谷本歩実キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。