七夕賞とプロキオンS。

| コメント(0) | トラックバック(0)

コレ、今となっては、その方が良かったのかも?
と思える満月さんです。
当時はこっちに涙したけど、今は本家を買った人に涙…。

って事でチョリーッス。

ま、↑は触った事ないけど、
SH906i のブンって反応は好きかも。
でも、タッチパネルは別にええわ。すぐ飽きると思う。

と言いつつ、パネルにタッチしたりして、
DSで遊んでる満月さんですが、
軽くWiiでも買えるよう、競馬も頑張りますわ♪



◇ 第44回 七夕賞 G3 福島 芝2000m B

 ◎ ヴィータローザ
 ○ キャプテンベガ
 ▲ アルコセニョーラ
 △ ビエンナーレ

とにかくヴィータ!!
頑張れ薔薇一族! ちょっと弔い合戦的な?
もう8歳やけど、甥っ子の分も、頑張って欲しいな!

あ、七夕賞やからって、キャプテンベガって訳やないよ(汗)
単純に、好きなだけ。

で、ステイっ仔にも頑張ってもらうわ。
二人とも馬券に絡む可能性十分♪


で、七夕賞はいつも遊び馬券をば。
とりあえず、7枠2頭の馬券は買いましょう。
で、運命的な再会って事で、
吉田兄と、木刀の馬券ってのもあったりしてw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第13回 プロキオンS G3 阪神 D1400m

 ◎ リミットレスビッド
 ○ ビッグカポネ
 ▲ メイショウシャフト
 △ サンライズバッカス
 × ヴァンクルタテヤマ

なんかこっちはイマイチ良く分からんので、
好きな二人、ビッドとカポネから行っとこ。
あと、なにげにオウドウっ仔が好きなんで、
シャフトが来てくれたらウマー。


さ。
発走まで時間あるし、
大合奏バンドブラザーズDXでもやってよっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/836

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年7月13日 13:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第4回確定 ☆」です。

次の記事は「さらば英雄。頑張れ英雄達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。