さらば英雄。頑張れ英雄達。

| コメント(0) | トラックバック(0)

野茂英雄投手、引退なんやってね。。。
もうあのトルネードは観られないのかぁ…。
なんか、一つの時代が終わったって感じで寂しいです。
今の日本人選手の活躍があるのは、
あなたのおかげです。
ホント、お疲れ様でした!


で。
北京で頑張る英雄達が決まったようですね。
てか、新井大先生は体の方、大丈夫なんかな?

虎からは、岩田、久保田、赤星が落選。
まぁ岩田投手は、体のことを考えると、
北京の汚い空気の元へは連れてって欲しくなかったので、
満月さんとしては、チーム力とか関係なしに、ホッとしてます。

で、外野。
森野? はて? 由伸でええやん。
ちょっと、選出された四人では苦しくないかな?
和田を選んで、反射目眩まし作戦とかやるのはどうよ?

とにかく、選ばれた選手には一所懸命に頑張って欲しいですね。

あと、希望なんですけど、
福本氏と腰巻き吉田氏をTV解説で連れてって欲しいな。
悲壮感が薄れてええやん、と思う満月さんです。


あ、そう言えば『悲愴感』はどうなるんでしょ?
意外と、サビが頭に残ってるんですけどw

ひそ~か~~ん、ひそ~か~~ん♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/837

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、が2008年7月18日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七夕賞とプロキオンS。」です。

次の記事は「確定(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。