およよ?

| コメント(2) | トラックバック(0)

てつじ、獲ったんちゃう??w(゜o゜)w



ちなみに、満月さんは、レジネッタ買ってたんで、
ステイっ仔やコーシローが見えた時は、
マジで血圧上がりました。

で、コマッキーおめでと!
あたいは、地方出身では一番好きですわ。
体を壊さん程度に、吐くまで飲んでね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/801

コメント(2)

どもども。お元気でしたか?
よっちゃんはいつもどおりそれなりに元気ですw

ものごっつ荒れましたねぇ~!!
かすりもしませんでしたよ(爆) ←笑っとけ~

なのに、てつじは見事700万馬券をゲットしたんですから、スゴイですよ!!
私の年収3年分以上ですよ(パートタイマーですから)

小牧さんの悲願の初G1制覇。
めでたいことです。おめでとうございます☆
関係ないですけど藤岡くんの初G1制覇はいつなんだろう…(遠目)

今年の3歳は昨年のように「これだ!!」と言えるお馬さんがいないんで、
どの馬にもチャンスがあるってことにもなりますが、
超ド素人には難しいので勘弁してほしいです…
「皐月賞」もまた悩むだろうな…(涙)

どもども、お久しぶりんこです♪
一応、倒れずにはいてますw
って、毎度お馴染みの遅レスですんません( ̄ー ̄;

桜花賞は荒れまくりましたな。
全くかすりもせんかったら良いけど、
レジネッタを買ってただけに、ちょっと悔しい。。。

てつじは去年も皐月賞で大きいのん当ててるし、凄いね。
サタうまは馬に乗って登場って、ええなぁ。

小牧さん、涙をぬぐうシーンが良かったです。
タオルがちょっと、ほつけてたのがまた良かったですw

藤岡くん、ユーガに先を越されたねー。
でもじきに獲りそうな気がするよん。
サタうま準レギュラーの彼には、てつじの御利益あり。
あ、ユーガも準レギュラーやし御利益あったのかな?

確かに今年の3歳勢は・・・
満月さんは、ロザリオとロスペトリュスに期待してますわ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年4月13日 15:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜花賞。」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。