桜花賞。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
を朝方まで観てましてw
またしても不規則な生活から脱せずです…_| ̄|○

フレッツ光プレミアムに入って、アンケートに答えたら、
これを観られるってプレゼントやったんやけど、
Firefoxじゃダメ、MediaPlayerのバージョンアップ数回と、
実際に観られるまでえらい時間掛かったけど、
でも今はかなり綺麗な動画が観られるんやね♪
全くストレスなく観れましたわ。

ただ、これ、三作目なんすね( ̄ー ̄;
あたい、初めて観たので、
特に人間関係とか理解するのに大変でしたわ。
しかも長い長い。
さすがに17インチの液晶では辛いじょ。

でも面白かったですわ。
今度は、映画にはピッタリのプラズマで観たいっす。

さてと、前置きが長くなったけど、
とりあえずクラシック初戦なので、
印だけでも公表しときまひょ。



◇ 第68回 桜花賞 Jpn1(牝馬) 阪神 芝1600m 外(B)

 ◎ オディール
 ○ マイネレーツェル
 ▲ シャランジュ
 △ リトルアマポーラ
 × レジネッタ

キュンティア大好きやった満月さんの、POGっ仔。
満月さんが大好きやったステイの仔。
魔女っ子メグちゃんが懐かしいのでw
悠仁なにくそと、コーシローに頑張って欲しいので。
れじねった国会が続くってことで。

まぁ桜花賞は未だに万馬券が獲れないレースなんで、
あまり張り切らず、ゆったりとゆとり馬券で行きますわ。

ほな、みんな無事に頑張れ~ヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/800

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年4月13日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記念(BlogPet)」です。

次の記事は「およよ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。