ぼなね!O(≧▽≦)O

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておげんこ~!?
満月です!(^-^)/

って事で、今年も一年よろしくお願いしますね!
(簡単なあいさつだことw)

では、簡単に年末年始の満月さんの行動を…見てみる?
オモロないけど。ま、こんな感じでしたわ。



今回は、一人暮らし開始後、初めて実家で年越しをしました。
いつも年越しそばを食べてからマンションに帰って、
バタバタとカウントダウンを迎え、昼前までテレビ見てw
夜に起きてまた実家へ・・・ってパターン。
この最後のが↑結構しんどいのと、
去年、年明け早々に病気をしたので、
ちょっと変化を求めてみたのでした。
約一年ぶりに、風呂にもつかれてシアワセ♪


で、『ガキの使い』を見てましたわ。
もうオモロ過ぎ!(≧▽≦)
ほいで途中、そろそろかな? ってチャンネル変えたら、
ちょうどaikoの出番! やっほーい♪
満月さんとaikoさんは赤い糸で結ばれてるのかしら?

で、そのまま元旦を実家で過ごしました。
まぁ姪っ子に振り回されて疲れましたけど。
あと、『格付け』を見てたんですが、
東幹久を見ると、思わず思い出し笑い。
コップ満杯の尿を運ぶ患者姿がw


そして、初夢ですけど、ほとんど見てないんですわ。
で、確実に覚えてる最初に見た夢って言うと、
「ギャル曽根の部屋で、ギャル曽根と将棋してた」夢
どういう意味があんにゃろね?

あと、この年末年始は番組の見逃しが多かった(T^T)
特に鶴瓶ちゃんの番組を見逃したのが多かったなぁ。
「朝まで生つるべ」や「志村&鶴瓶のアブない交遊録」、
この辺を見逃したのは痛かった。
(月刊のザ・テレビジョンを買ったのが問題っぽい)

でも、ちゃんと『きらきらアフロ』は見たよ!
紅白では出来なかったらしい、赤フン披露w
で!

aikoの生唄キタ━━(゜∀゜)━━!!

電話から声が聞こえたとき、すぐにaikoと分かったよね?
お客さんも喜んでたねー。
良いなぁ、aikoと電話できる鶴瓶ちゃん。

で、夜中やのにちゃんと声出てたね!(夜型っ子やしかな?)
生の『瞳』が聴けて、もうめっちゃ嬉しかったなぁ。
今年も、aikoの曲には期待してるよー♪


さてさて競馬。
朝7時になると同時に買い始め(爆)
両金杯まで買ってから寝ましたわ。

で、準メインの頃に起きて、的中チェック。

・・・初当たりは、京都8R、ワイド 550円w
ま、550円なんで、ゴーゴー!なんやと、前向きにね。

で、粘りのあるモチ、伸びるモチを期待したけど…_| ̄|○

その後、金杯は中山の方を馬連でちょこっと獲ってプラス。
ちなみに京都は、◎○▲が、11着・9着・10着 orz=3

でもでも、京都最終でワイド4点でダブルゲット(≧▽≦)
テクノが2着に上がったやろうなってのは分かったけど、
3着が微妙やったし、ドキドキしたよ。
したらば、しっかりとシャイニングアレキが!
まぁテンザンアモーレが来たら万馬券やったんやけど、
でも初日をプラスで終えられてハッピーだわ。

この調子で今年一年頑張りたいっすね。
満月さんも頑張るし、奈々ちゃんも早く連敗止めや。
あ、その『サタうま』やけど、
大坪元雄ちゃんならまだ分かるけど、
川田さんが馬名間違うって珍しいなぁ。
「フェラリーピサ」やって。
こう言うの、来たりするのかな?


と、ダラダラと書いちゃいましたが、
要は元気ですよってことなのでw
今年もよろしくなのです。

ほなにん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/779

コメント(2)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私も、『ガキの使い』は見てましたよー。
一番ワロタのはマイコー富岡かな?
ちなみに「志村&鶴瓶のアブない交遊録」も
見ましたわ。これも面白かったっす☆
…と、私もテレビ見て、モチ食べて
ダラダラした正月を過ごしてました。

万葉Sのパドックに「カガミモチ」がいました。
パドックの注目度No.1やったと思います♪

P.S. 満月さんメアド変わりました?

どもども、あけましておめっとさんです!
今年もヨロシクお願いしまっす。

で、『ガキの使い』は反則ですわ。
大晦日にお腹いたなったもん、笑いすぎで。
マイコーもまさかあんな事になるとは!
あんな、繋がりで、冒頭のクラウディア!!! もわろたw

あ、お正月は淀ったはったんですか?
モチくんは相変わらず人気者ですね。
鏡餅かぁ。また正月限定の活躍なんやろか?


あ、メアドはケータイの事です?
なら、変えちゃいました。
本来ならみんなに変わったよメール送るんやろうけど、
全く操作感が変わって慣れるまで時間がかかったのと、
「アドレス帳外拒否」されてたら・・・と思い、
やめてここで「勝手に変えてw」宣言してました(汗)

よく考えたら、アドレス帳外拒否って、電話だけっすよね( ̄ー ̄;

って事で、また改めてお知らせしたいとは思いますが、
とりあえず、「@ezweb.ne.jp」→「@docomo.ne.jp」です。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2008年1月 6日 03:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰還(BlogPet)」です。

次の記事は「2007年度 JRA賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。