エリザベス女王杯。

| コメント(0) | トラックバック(0)

レインダンスに続いてウオッカまでも・・・。

かな~り気持ちが萎えてきた満月さんです。

とりあえず、今週は先に予想を書いておきたいなと。


◇ 第32回 エリザベス女王杯 国際G1 牝馬限定戦
          京都 芝 2200m 外(B)

 ◎ ダイワスカーレット
 ○ スイープトウショウ
 ▲ アサヒライジング
 △ フサイチパンドラ
 × アドマイヤキッス

ちなみに特別登録時点では、

 ◎ レインダンス
 ○ ダイワスカーレット
 ▲ スイープトウショウ
 △ ウオッカ
 × アサヒライジング

▲と△の意味合いを考えたら、
そのままスライドしてってのはおかしいけど、
ま、満月さんは好きな馬至上主義ですので、
基本的に好きな順番に挙げてます。


ま、昨日の段階では、
スカーレットとエリカ様とウオッカの三連単でオケ!
って思ってたけど、
ちょっと買い方を考えないといけないね。


ところで、話はガラッと変わるけど、
下柳ってメジャーに行くかも知れんの?
何か、それ聞くと、ストリークのネタを思い出すよ。


♪甘~い匂~いに 誘われたあたしは~シ~モヤ~ナ~ギ♪


メジャーの甘い誘いに乗っちゃうのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/767

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年11月11日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「放置プレイ? ソンナノカンケーネ!」です。

次の記事は「記念(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。