放置プレイ? ソンナノカンケーネ!

| コメント(1) | トラックバック(0)

はろはろ~。

いや~、チョーお久しぶりんこだプー。
1ヶ月も放置プレイしてましたな( ̄ー ̄;
大変失礼コキ麻呂でした。

でも元気でしたよー! とは言えないですけど(オヤ?)
えもしおんさんは、ろばのぱんださんのおかげで元気です。
ありがとー、ろばのぱんださん!(≧▽≦)

あ、今日久々に書いたのは(しかも職場から)
今日の占いで、蟹座のラッキーポイントが、ブログやったからw

さてさて、POGの方ですが、更新が滞ってて申し訳ないです。
出来るだけ早くできるよう、がんばりんこだプー。
先週は重賞で3人が対決してましたねー。
・・・満月さんの仔が勝っちゃいました。あはは(^◇^;)

そういえば、土曜日にデビューしますね、
ソンナノカンケーネ
実況が楽しみです。
「コレデイイノダ」や、(←年齢的に対戦はキツイか?)
「粘りに粘るモチ」とか、
「ドングリドクトリン! ドングリドクトリン!」並みを期待。

そして鞍上は、松岡正海。
海です。
オーシャンパシフィックピース。
こりゃ早起きしなきゃね!
(でも、「みやびじょん」な満月TV、放映あるかなぁ?)

あ、現時点で、ラジオ馬POGへの登録はありません。
明日の10時15分が次の締め切りなんで、
それまでにご指名されると、より一層楽しめますよー。
新規の方でももちろんオッケー。

と。
そう言えば、全く予想とかも書いてへんかったし、
事後報告ですけど、結果報告などなど。



+++++++++++++++++++++++++
◇ 第12回 秋華賞
 ◎ レインダンス
 ○ ダイワスカーレット
 ▲ アルコセニョーラ
 △ ウオッカ
 × ヒシアスペン
 × ザレマ

『TURF』って言うJRA-VAN主催のSNSに入れる方は、
コチラをご覧あそばせ。
後出しじゃいけんじゃぁ無いってショコたん。

うふふ。レインダンスありがとーヾ(≧∇≦)〃
複勝、馬連、三連複ゲトー。
でも三連単は、1着2着が逆やった・・・_| ̄|○
てか、ボックスで買っとけよって話やね。
でもG1で払い戻しがC万を超えると嬉しいね♪

+++++++++++++++++++++++++
◇ 第68回 菊花賞
 ◎ ローズプレステージ
 ○ ドリームジャーニー
 ▲ タスカータソルテ
 △ ヒラボクロイヤル
 × ベイリングボーイ

『TURF』に入れる方は、コチラを。

あはは、全くあきまへんでしたわ。

+++++++++++++++++++++++++
◇ 第136回 天皇賞(秋)
 ◎ ローゼンクロイツ
 ○ カンパニー
 ▲ ダイワメジャー
 △ メイショウサムソン
 × ポップロック

『TURF』、紹介はしまっせー。
コチラが満月さんの予想。

この予想では全くアカンけど、
最後に「好きな厩舎ワイド」を買い足したら、獲れた♪
ありがとう、音無さん、河内さん!ヾ(≧∇≦)〃
ま、2着3着が逆なら、馬連も獲れたんやけどね。。。

と、こんな感じでした。
ま、まずまずってとこちゃうかな?

エリ女は、週明け早々に本命馬が熱発回避…_| ̄|○
混沌としてきたよー(満月脳内だけかな?)


P.S.
 auやボダから、ドコモに変えた人、或いは、
 ドコモでも、機種変した事により、
 「インライン入力」が出来なくなった方っておられます?
 今まで普通にメール本文の所で文字変換してたのに、
 編集エリアで変換して、本文エリアへ送る事になると、
 やっぱストレスたまりまくります?
 コレ! って決めた 905i が、インライン入力不可とわかり、
 マジで悩み始めたのですわ。。。
 メールがメイン、ウェブは携帯サイトのみ(PCサイトは見ない)、
 通話はたまに、カメラは普通に使う、ゲームは非通信系のみ、
 そんな使い方の満月さんの場合、
 やっぱ、インライン入力が出来る機種を選んだ方が良いかな?
 それとも、慣れるようなもんですか?
 (904の実機で試したら、やっぱ毎回、ボタン多く押すのね。)
 (でも、変換文字選択で、上下左右に動けるから結果的にイーブン?)
   ※ 満月さんのW51CA、変換文字を選ぶのに時間がかかる…。

 具体的に言うと、F905i から、SO905i に心が揺れてます。
 でも既に、MP3のWalkmanを持ってるから、音楽機能は余計かも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/766

コメント(1)

ソンナノカンケーネ。
実況イマイチ。
着順微妙。
最初は良かったんやけどね。

来年の小島よしおを見てるような。。。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年11月 9日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょうは帰還しなかったよ(BlogPet)」です。

次の記事は「エリザベス女王杯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。