前田!前田!前田!

| コメント(0) | トラックバック(0)

前田智徳選手、2000本安打おめでとう(≧▽≦)

第4打席まではアカンかったけど、
キッチリ決めるってさすが!
カッコイイ!
今日球場に居た人はホンマ幸せやね?

前田まで回したチームメイトにも拍手やね!

満月さんは虎派やけど、
一番好きなんが前田智徳なんで、めちゃ嬉しいです!


ついでに、相手が相手なんで、数万倍愉快ですw

で、これからも怪我には気をつけて頑張ってや~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/748

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、が2007年9月 1日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月さんが食べられた!( ̄□ ̄;)!!」です。

次の記事は「カメラの存在を忘れずに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。