満月さんが食べられた!( ̄□ ̄;)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

・・・と、意味深なタイトルですがw
何のことはない、皆既月食ですな。

でもせっかくの天文ショーも、この天気じゃねぇ。
雲が一杯で、チラッと顔を出す程度でしたわ。
しかも、肝心の皆既月食の時間帯はアウトでした。

終わりかけの頃に雲の切れ間が結構出てきたので、
急いで撮ったんやけど、欠けてるって分かるかな?

満月さん、かじられる…。


・・・もっぺんデジカメの取説読んだ方がいいかな?( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/747

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年8月29日 03:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歓迎(BlogPet)」です。

次の記事は「前田!前田!前田!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。